こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Liveのサポートメンバーについて
NUMCW-#204432
NAMEEVHモデルもどき
DATE2002/04/24 02:40
今度のライブにベーシストに解散したMR.BIGのビリー・シーンが加わるっていうのはもう有名な話ですよね 
ですがドラマーも今回日本人じゃないっていう噂を聞きましたが本当なんでしょうか?
本当だとしたら’95のBUZZツアーの参加していたドラマーと同じ人なんでしょうか?
どなたか今回とBUZZツアーのドラマーの名前分かりませんか??
まさかパット・トーピーじゃないでしょうけど…
葉浩志
まず「サポメン」で検索をかけてみましょう。
あなたの知りたい答えが一発ででてきます。
CW-#204433 iriya 2002/04/24 02:56
噂といいますか、既に正式に発表されて久しいのですが(汗)(会報ではもちろん、各雑誌でも書かれているんですけど)知らないかたもまだいらっしゃるのですね...ビーパ会員じゃなかったりさほどB'zファンではないとやはり知らないものなのでしょうか。
CW-#204435 TEKKEN 2002/04/24 03:25
ちなみにBUZZの時はデニーでしたね。
CW-#204444 LIFE 2002/04/24 08:58
なぁ、みんなぁ、、気持ちは解るが教えてあげようよ。

シェーン・ガラース
http://www.shanegaalaas.com/
ね♪
CW-#204446 LANCE 2002/04/24 10:43
あ、どうもありがとうございます。LANCEさん。
CW-#204454 Wind 2002/04/24 12:55
23日にtopページに管理人さんがnewsとして記事をupして下さってますね。
これで、かなり知らない人もかなり減るかな??
CW-#204485 美珠 2002/04/24 18:53
BUZZのライブのビデオで稲葉さん思いっきりこけていましたよね?あれは痛そうですよね。あのケガはたいした事無かったんですか?って、話ズラシまくってる俺!
CW-#204486 Y'z 2002/04/24 18:59
思いっきりじゃなくて、おもいっきりです。漢字間違えました。
CW-#204492 Y'z 2002/04/24 20:02
>BUZZのライブのビデオで稲葉さん思いっきりこけていましたよね?
あのシーンリアルタイムでみました。大阪で少し小降りの雨が降ったので床が濡れてたんですよね。びっくりしましたが、結構早く起き上がって平気そうなそぶりしてましたので大丈夫だったんだ、と、その時は思いました。でも、ビデオ見てやっぱり痛かったんだな〜って分かりました。手も切ってたし…身体があったまっていたので、なかなか血がとまらなかったとか。
その後のMステではバンソウコー貼って出演してましたましたね〜
CW-#204533 Y.O 2002/04/24 23:56
えーどうも時代遅れの話題だったみたいですいません
何せこういう掲示板を利用するのは初めてなもんで何とぞ無礼がありましたらお許しください
あと御返信いただいた方々 ありがとうございました
CW-#204539 EVHモデルもどき 2002/04/25 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved