こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクにて
NUMCW-#204447
NAMEピチマニア
DATE2002/04/24 11:04
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106059...

コレって一種の詐欺ですよね?(違うのかな?)
FC限定で1人1枚しか取れないのに2枚連番でオークションにかけるとは、すごい神経の持ち主。結構入札件数があるのも驚きですが(^^;
B'zをダシにして、こういうことして欲しくないなあ・・・。
葉浩志
明らかに詐欺ですねコレ・・・・(苦笑)かなり図太い神経してます(笑)
CW-#204448 きまドキ堂 2002/04/24 11:16
今見たら訂正されてる(笑)
CW-#204449 NOBU 2002/04/24 11:29
ほんとこういう人に当たらないようにするには方法ないんでしょうかねぇ・・・。行きたくても行けない、正規な会員やファンがいるというのに。もち、主催者がわに非はないんですけどね〜。ダフィ-は困るなぁ。W杯も出回るんだろうかダフ券が。
CW-#204453 Wind 2002/04/24 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved