こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW ALBUM
NUMCW-#204463
NAMENEW
DATE2002/04/24 16:02
NEWアルバム『GREEN GO FIGHT』

1.ultra soul-Green Go Style-
2.Knockin'on Heaven's Door
3.美しき世界
4.SHAKE
5.夕陽
6.緑色に輝く強さ
7.裸足の女神2002
8.HAVE A DRINK ON ME
9.logic
10.熱き鼓動の果て〜SUMMER SPEED STYLE〜
11.GOLD
12.風のユクエ
13.DEVIL
14.LET THERE BE ROCK
15.Everlasting
16.GOLD(Reprise)
葉浩志
今度は裸足の女神2002か・・・よく考えるなあ。
16はFRIENDSを参考にしたのかな?
CW-#204464 saope 2002/04/24 16:13
リモートホスト<#204463 hufw01.hokuriku-u.ac.jp-->
この方は前にも似たような事を書いてました。
気をつけましょう。
CW-#204465 !注意! 2002/04/24 16:21
>NEWさん
ツアータイトルでは、『GREEN』の後は
サブタイトルになってるんだけど、なぜアルバム
のタイトルでは、『WIN』が抜けてるの?
なんか中途半端だね。
あと、『○○○Style』の表記って、アルバム
の中では統一すると思うんだけど。
『−』か『〜』どっちかだと思うんだよね。
それが2種類入ってるってのは、ミスっちゃった?
今回のネタはけっこうボロが出てるよ。
もういいよ。
こんなことしてるヒマあるなら、勉強したら?
北○大学の学生さん。
CW-#204467 みんな 2002/04/24 16:43
これ本当なんですか?
CW-#204469 エリック 2002/04/24 17:02
二曲目はガンズもコピーしてるボブディランのやつですかね?
CW-#204474 AKKEY 2002/04/24 17:22
このテの噂の「第4弾」ですね(笑)
CW-#204481 Number 2002/04/24 18:26
一曲目に「Smash ball」があったらもっとカッコいいのにな!まーこれは俺が勝手に決めた曲名なんだけど。皆さんはアルバムがでたらどんな曲名入れて欲しいですかね?俺は「Smash ball」がいい!夏ってな感じの曲ぽいしょ?えへ・・・。
CW-#204484 Y'z 2002/04/24 18:52
タイトルからしてありえない。
CW-#204488 ミドリメガネ 2002/04/24 19:06
これデタラメですよね(笑)
この手のことは前にもありましたよね。考えるのは勝手ですけど、それをみんなが見る場で公表しないで欲しいです!
CW-#204489 KPマン 2002/04/24 19:44
ultra soulが1曲目っていうのが嘘っぽいですね。
理由はアルバムの1曲目っぽくないからってだけですけど…(=^ ^ ゞ
CW-#204491 チイコ☆ 2002/04/24 20:00
何が楽しい訳?
何も知らない素人喜ばせてうれしいのか、おまえは?
CW-#204508 氏ね 2002/04/24 21:40
お前大阪人やろ?だからロジックなんやろ?
CW-#204857 フェラーリ 2002/04/29 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved