こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパとUDOについて
NUMCW-#204468
NAMEふじけん
DATE2002/04/24 16:56
今回のW杯のライブイベントのチケットのことなんですが、ビーパとUDOのチケットでは何か違いがあるのでしょうか?
もし違いがなければUDOのほうが確実に取れそうなので申し込もうと思ってるのですが。
誰かわかる人がいたら教えてくださ〜い!!
葉浩志
わからないけど、確実にファンクラブの方が席が良いと思うよ!
CW-#204472 kan 2002/04/24 17:13
そう言うもんなんですか?
ツアーのチケットはビーパの優先より一般売りの方が
良い席の時とかありますけどね・・・
CW-#204477 オリガ 2002/04/24 17:54
私もUDOの方で予約できたのですが、回りがエアロファンばかりではないかとチョット心配です。
全くB'zファンがいないわけではないと思いますが・・・。
席の良し悪しはやっぱり運なのでは?ないでしょうか。
CW-#204479 ずーび 2002/04/24 18:21
席の場所はわかりませんが、ファンクラブで取れば周りはほとんどファンなのでノリがいいことが多いです。
一般販売で取ると、ノリがイマイチのことが多いです。
今回は通常のB'zライブとは違って、エアロのファンクラブ枠もありますし、ウドーやぴあに割り当てられている分があるので、関係者以外は詳しいことはわからないと思います。
実際、どれで取るのがいいか悩んでいる人も多いようです。
経験上、個人的にはファンクラブ席をオススメしますが、B'zは抽選というのが本当に悩みどころですね。
CW-#204480 A&B 2002/04/24 18:26
私はエアロの楽曲は超有名どころしか解りません。
B'zの曲は何が来てもノリノリにこなせます。
だからもし周りがエアロファンだったら不快な思いをさせてしまう恐れがあります…
それが気がかりなのでB'zファンが周りに居るであろうFC枠のみでしか入手は考えていません。
もしFCが外れたら諦めようと思います。
CW-#204494 みかりん 2002/04/24 20:24
 今年の1月エアロのナゴヤライブにいってきたんですけど、
平日ということもありスタンド席はガラガラ
で当日券も当然売れ残ってました。
 熱狂的なのは前列の方の外人さんが熱狂的でしたが、そんなに気にすることもないと思いますよ。
ROCKなので自然とのれると思いますよ。
 どっちかといえばB’zファンのシェアのほうが大きいと思います。
 タイラーの迫力あるヴォーカルは素直にスゴイと思っちゃうと思います。
CW-#204507 ??? 2002/04/24 21:39
今回ビーバーは主催側には入っていないので良い席は期待出来ません。メインはあくまでもエアロスミスなんですよ・・・いい席はFIFA関係・芸能、業界関係で埋まります。
CW-#204524 ダダダダダフイー 2002/04/24 22:46
カキコおひさです。そして突然きついこと言わせていただきますが、エアロファン枠とかB'Z枠とかそういう考え方自体がおかしいと思います。もしエアロFANがB'Zのときに盛り下がっちゃったとしてもB'ZFANとしてはどちらも盛り上がりましょうよ!!!それがB'ZFANの懐の深さじゃないかな?
ちなみにエアロはB'Zがもっとも尊敬してるバンドのひとつでもあります。B'Zの楽曲はエアロの存在なしには成立しません。そういう気持ちでエアロを観れば自然に楽しめるはずです。ちなみにわたしはどちらもすごく大好きなので15000円でも見に行っちゃいます。 あと5万人収容の会場で2万席ビーパは確保してるんですよ!!どの辺から「メインはあくまでもエアロ」という発想がでてくんだ?それもなぞ。
CW-#204622 PUMP 2002/04/26 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved