こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】隠れた名曲を探そう!!
NUMCW-#204490
NAME
DATE2002/04/24 19:57
こんばんわ!気にかかっている事があるのですが、B'zの曲であまり話題に出てこない曲があるじゃないですか!例えばWILD ROAD,Queen of Madrid,GO-GO-GIRLS,傷心,砂の花びら,春,Sweet Lil' devilとか・・・。これらの曲、僕かなり好きなんですけどあまり話題に出てこないので知られてないのかぁ〜とか思ったり・・・。GO-GO-GIRLSがALONEの2ndBeatなのはちょっと笑えたし。。。WILD ROADの途中は稲葉さんに声が似てる女の人が歌ってるし・・・。B'zはアルバムの中でも手抜きが無いのが凄いですよね!!皆さんも隠れた名曲があれば教えて下さい!!
葉浩志
隠れた名曲、マネキンビレッジとか悲しきドリーマーとかいいですよ。(詩的にはどうかと思うところもある;)
CW-#204493 Wind 2002/04/24 20:19
「おでかけしましょ」や「SNOW」・・・。
話題に出てこないかと言うとちと微妙ですが。
CW-#204496 Gk 2002/04/24 20:30
Bzの曲はすべて名曲!
CW-#204516 こさじ 2002/04/24 22:00
「GO-GO-GIRLS」
は、かなりツボにはまっていっつもくちづさんでいた頃がありましたよ〜。ドキン!ドキン!
CW-#204532 kan 2002/04/24 23:51
けっこう話題に出てると思いますけど、
何しろ曲自体多いですからねえ〜(笑)
私も「WILD ROAD」大好きですv
英詞ヴァージョンせっかくあるんだから
リリースして欲しい〜と思ってます!
CW-#204536 アリア 2002/04/25 00:01
こんばんは
僕はミニアルバムの「Friends」(「いつかのメリークリスマス」が入ってるやつですね)に収録されている「恋じゃなくなった日」が好きですね
みなさんいかがですか??
CW-#204538 EVHモデルもどき 2002/04/25 00:30
私も「哀しきdreamer」「Sweet Lil' Devil」好きです。どちらもカッコ良い♪
後「紅い陽炎」(「RUN」のバラードは「月光」派の方が多いようだけど)、「LOVE IS DEAD」も好きです。
CW-#204540 ちゃまご 2002/04/25 00:55
「SNOW」「きみをつれて」はかなりいいですよ。FRIENDS?は全体的にいいです。
CW-#204544 白玉 2002/04/25 01:38
私の中ではGO!NUDE!GO!て結構名曲なんですが。まだ全然ファンじゃない頃、Easy come,Easy go!は好きでシングル買ったんですが、今はGO!〜のほうが聴く回数が多いです。
CW-#204545 BUM.S 2002/04/25 01:47
☆ちゃまごさん

「紅い陽炎」派です、かなり思いっきり。(^o^) いいですよね〜、全曲中でも感情の込め方はトップクラスじゃ? 歌でもギターでも泣きまくりです。(T-T)
CW-#204548 red-eye 2002/04/25 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved