こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#204495
NAMEだい
DATE2002/04/24 20:26
今日の歌の大辞典で「愛のままにわがままに〜」が流れるよ!
葉浩志
よっしゃあああああっ!
見る見る見る見る見る見る見る!!
CW-#204497 ボンちゃん 2002/04/24 20:47
今歌ってるこの映像が出てるビデオは発売してないのですか??
CW-#204498 ちょっプ 2002/04/24 21:03
 初めて行ったツアーがRUNだったからそのときのことを思い出しました。私が行った日は「もう信じられないとうつむいて君はうつむいてー」と稲葉さん歌詞間違えてました。生なんだーって改めて実感したりして結構うれしかったけど
CW-#204499 えりか 2002/04/24 21:07
見事1位でしたね!このビデオは「RUN」のライブビデオの映像ですね。発売はしてないけど・・・。流出はしてますね。
CW-#204500 だい 2002/04/24 21:07
WANDSの上杉さんと稲葉さんの声が
似てるなぁ〜と思いました♪
愛のままにわがままに〜ってファンの間では
伝説になってたんだ(笑)>徳光さん談
CW-#204511 エルモ 2002/04/24 21:47
うーわー大変!見逃しちゃった〜!!
TV見た方、ゲストや徳さんは何かコメントしてましたでしょうか?
ちなみに今日のゲストはどなたがいましたか?

CW-#204512 風船 2002/04/24 21:49
僕も見ました〜♪僕も伝説になったのは知らなかった・・・まだ勉強不足なのでしょうか〜。
しかしチャゲアスにかったのは嬉しかったです♪
CW-#204514 SHIN 2002/04/24 21:57
当時、私も「WANDS」の声が稲葉さんの声に似てルナーっと思ってました!!語尾がおがる感じでしょうか・・・!?
CW-#204517 まみお 2002/04/24 22:03
T-BLOWN、DEEN、WANDS、初期の稲葉さんの声って似てますよね。
声質というか、歌い方が。
CW-#204521 かにゃ 2002/04/24 22:39
>風船さん
出演者は、工藤静香さん、EXILEのHIRO
さん、ATSUSHIさん、もう一人(名前忘れ
ました)、山川恵里佳さん、くりぃむしちゅ〜
です。

徳光さんは、ただ台本通りのことを喋ってました。
内容は、この曲は発売した次の年以降、ライヴで
演奏されていないので、ファンの間では伝説に
なっていると紹介してました。(やや疑問)
それ以外は何もないです。(やや不満)
CW-#204525 みんな 2002/04/24 22:56
>しかしチャゲアスにかったのは嬉しかったです♪
これは「YAH YAH YAH」の方が「愛のままに〜」により(確か)2週間前に発売されたからでしょう。年間売上でも「YAH YAH YAH」の方が上だったと思います。

もっとも音楽に勝ち負けがあるとは思いませんけどね。
CW-#204534 (-_-) 2002/04/24 23:57
>みんなさん
ほんとに疑問&不満ですねー。
一位だからもっとコメントされてるかと思いました。
でも内容がわかって嬉しかったです。
ありがとうございました!

CW-#204584 風船 2002/04/25 21:55
歌の大辞典見てなくて今知りました。
ところで、なぜライブでこの曲がもう歌われなくなってしまったんですか?
ベストアルバムが発売されたあとのツアーで
やってくれると思ってたのにやらないので
前から不思議に思ってたんですけど…。
CW-#204698 サドゥー 2002/04/27 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved