こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!!
NUMCW-#204513
NAMEうまこ
DATE2002/04/24 21:53
今日、歌の大辞典見て思ったんですけど、「愛のままに・・・」はなぜ翌年のライブから歌わなくなったんですか??誰かご存知の方がいたら教えてください。
基本的な質問だったらごめんなさい(><)
葉浩志
今日流れた映像はちょびっと長かったですね☆
CW-#204520 ラッキー 2002/04/24 22:36
「ライブ映えしない と結論づけされた」とどこかで聞いた覚えがあります。
好きな曲なので是非やって欲しいですネ
CW-#204529 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/24 23:28
僕、愛のままに....のフルプロモもってますよ!以前徳光さんの番組、21世紀に残したい曲みたいな番組でフルで流れましたよ。今となってはかなり貴重です!
CW-#204530 hase 2002/04/24 23:31

関係無くない?ってか自慢のつもり?
全然貴重じゃないでしょう。
CW-#204543 hossy 2002/04/25 01:28
>「ライブ映えしない と結論づけされた」

そういう理由があったんですか。
ライブで見たときにサビの前のコーラスのところで
照明がバババッと点滅して演出的にも
すごくかっこ良かった思い出があるので
私的にはライブでも十分映えると思いますけどねー。
いつかまたやって欲しいです!
CW-#204546 ほんじょう 2002/04/25 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved