こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ中継あり?
NUMCW-#204535
NAME若菜
DATE2002/04/24 23:59
今日、本屋さんで立ち読みしたのですが、CD HITS(たぶん)にW杯コンサートの記事が載っていました。 
すみっこ〜の方に、「テレビでも中継されるのでチェックしよう」(文章かなり省略です)と書いてありましたよ。
それはたしか28日の告知だったような気がするんですが、27・28日両方だと嬉しいですね♪
ビデオも取れるし、テレビ放送であって欲しいです(><)
急いでいてちらっとしか見れなかったので、きちんと知りたい方はご自分の目で確認してください(^^;)
葉浩志
ネットで世界中継とききましたが、詳しいかたいらっしゃいますか?
ネットだと・・回線が途切れそう&画面が小さい・・。(不安)
CW-#204541 MSN 2002/04/25 00:59
以前、こちらの掲示板で、ネット配信らしいと書きこみがありましたよね。
だから、私も本当なのかどうか疑いながら読んでしまいました。
本当にどうなるんでしょうかね〜。
私の家はふっつーのアナログ回線なので、ネット配信だとコマ送りみたくなっちゃいそうです…。
BSとかになったら、契約するとか、人に頼むとかしなくちゃいけないので、私も本当の所がはやく知りたいです。
CW-#204551 若菜 2002/04/25 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved