こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんソロ
NUMCW-#204547
NAME
DATE2002/04/25 02:02
今日、松本さんソロ「華」に収録されているYouKnow...の原曲、七緒香さんの「アノヒト」を聴きました。自然に歌が乗っている感じでとてもイイ曲でした!!今度は孤独のRUNAWAY、GO-GO-GIRLSの他の方が歌っているヴァージョンを聴いてみたいと思うのですが、誰が歌っているか等詳細をご存じの方いらしたら教えて下さい。M(__)M
葉浩志
孤独のRUNAWAYは安宅美春さん(Sg&Al)、
GO-GO-GIRLSは坪倉唯子さんの「I Wanna Be Myself」に収録されてます。
安宅さんのCDはすでに廃盤なので中古CD屋さんを地道に回るしかないですね。
ちなみに安宅さんはギタリストなので
稲葉さんのコーラスがあるだけで歌はありません。
CW-#204555 なーり 2002/04/25 09:57
僕は街にハマりました!
歌のほうと松本さんのほうではだいぶ雰囲気が違いますが、その雰囲気の違いにハマりました。
あとあのサビのフレーズもかなり気に入りました。
CW-#204565 イケラ 2002/04/25 16:07
「飯島直子」と「あみはまなおこ」でW-NAOというグループ名でアルバムがでてますよ〜。B'zのALONEまでの何曲かを歌ってて、孤独のランナウェイなど入ってましたよ。
CW-#204569 翔 2002/04/25 18:06
皆さん返信ありがとうございます!!早速中古CDショップを見て回りたいと思います!!
CW-#204576 楓 2002/04/25 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved