こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに決定か!!
NUMCW-#204601
NAMEブレス
DATE2002/04/26 00:54
http://www.konamistyle.com/webapp/commerce/command/P...
コナミサイトなので間違いないでしょう
ほんとに新曲2曲もあるのか!!
本となら楽しみじゃのー
葉浩志
いや〜笑いながら見てきました。ゲームやらないので詳しくは分からないのですが、結構おもしろそうですね。しかし数学教師がいるのにはびっくりしました。
CW-#204604 Y.O 2002/04/26 02:11
男である私は、どうしたらようでしょう?
悩み続ける今日この頃。
CW-#204617   2002/04/26 09:44
うちの彼女がかなりやりたがっているので
とりあえずCD出なくても聞けそうです。(^^;)
ただエンディングはいつきけるやら・・・。(爆)
CW-#204619 LIFE 2002/04/26 10:12
4・26朝には確かにB'z関連のコメントがあったのに、
今見たら無くなってました。
まだ決定じゃない?
CW-#204652 ppc 2002/04/26 18:52
あれっ!!コナミのサイト、B'zのことカットしちゃったのかな?AMに見たときは確かに書いてあったよね。もしかして問い合わせ殺到とか・・・?確かな情報だろうけどフライングだったみたいですね
CW-#204654 まる 2002/04/26 19:10
コナミ勤務の方が言ってたんですけど、問い合わせが殺到しているみたいですよ〜(@@)。これが原因でB'z関連の記事を削除したのかは分らないけど・・・(^^;)。
曲とかすでに決まっていても、まだ解禁じゃないみたいですね。書き下ろしとの噂(?)あるけど、楽しみだ!
CW-#204681 ウラン 2002/04/27 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved