こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果てPV!
NUMCW-#204608
NAMEあみ
DATE2002/04/26 06:35
PV完成したそうですよ〜っ屋外での撮影のようでした。
今朝6時13分に目覚ましTVでちょっとだけ流れました。もしかして6時半頃、7時半の芸能コーナーでも流すのかしら?
葉浩志
今、日テレでも流れましたよん。カップリングは「DEVIL」だって言ってました!早く聴きたい、見たい!!
スカパーでリクエストしなくちゃ!ですね。
CW-#204609 唯衣子 2002/04/26 06:42
見てました!慌ててビデオ撮ったけど一気に目が
覚めましたわ。 勝手に予想してたので、やっぱり
あそこでの撮影だったのネ…と嬉しく思ってます。
CW-#204610 み〜こ 2002/04/26 06:52
目覚ましTV6時半の芸能コーナーでも流れました!1分30秒くらいでしたけど(笑)29曲連続1位記録ですか…すごいなぁ。カップリングは「DEVIL」と「ヨルヨアケナイデ」(表記が不明なのでカタカナにしました)だそうです。どんな曲かしら?
CW-#204611 あみ 2002/04/26 06:53
…失礼しました。”29曲連続1位なるか!”でした。今の記録は28曲連続なのですね。
CW-#204612 あみ 2002/04/26 06:56
ズム朝でも流れていました〜^0^/
7時台の各番組も、要チェックですね〜^^
CW-#204613 nakayon 2002/04/26 07:17
TBSのおはよう!グッディでは、「PVのメイキング映像」
という表現でした。
CW-#204614 リアクション大魔王 2002/04/26 07:21
みました!!
でも、メーキングっぽいかんじでしたね。
「うたって、叫んで、はじけて!」なプロモが
だいすきなんで、今の映像がメーキング
なことを祈りたいですね。
しかし、ほんと目が覚めましたわ。
CW-#204615 みりりん 2002/04/26 07:47
カメラマンさんとか映ってましたね。やっぱりメイキングっぽいかも...。元気なポロモになりそうで嬉しいです。
CW-#204616 あみ 2002/04/26 08:00
先週金曜にビルの屋上で撮影したと聞きました。
もうすでにTVで流れてるんですねー。
楽しみ!
CW-#204623 くまのプープー 2002/04/26 10:36
今日は見逃しませんでした♪
早くフルで見たいですね!
CW-#204634 みかおる 2002/04/26 14:32
バイト直前でTV観るヒマありませんでした…(GW返上でバイトです・苦笑)。
他のファンサイトでPV撮影を目撃した人の書き込みがあって羨ましい…。ウチはフルPVを見れる環境でありません(泣)。店頭でチェックだ…。
やっぱり「DEVIL」入るんですね♪やった〜!でも「Everlasting」はどのCDに入るんだろう…?
CW-#204636 ちゃまご 2002/04/26 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved