こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロとのコラボCD希望!
NUMCW-#204625
NAMEタッコーシ
DATE2002/04/26 11:26
エアロとの共演ライブがあるので、是非コラボCD等でエアロと共演してほしいです!RUN-DMCとのコラボWALK THIS WAYのようにPVでも共演ってことになると、スティーヴ・ヴァイとのコラボのASIAN SKYよりすごくなるかも?
葉浩志
私もそう思ってました。
実現するとB'zも世界で有名になれますよね!!
世界中の人々に聴いてもらえるようなグループに
なってほしいです。
ファンとしてもうれしいことですよね。
もちろん、今の活動だけでも十分うれしいけど。
CW-#204659 キキ 2002/04/26 20:48
前は遠く離れてしまう気がしていたけれど、今は世界進出、絶対成功して欲しいって毎日願っています。
CW-#204687 いちごジャム 2002/04/27 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved