こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル2nd
NUMCW-#204639
NAMEまちまち
DATE2002/04/26 15:39
どなたか教えてください!
B'zの曲でシングルの2ndになっていてアルバムには収録されていない曲ってありますよね?
何曲くらいあるんですか?
葉浩志
ここで説明すると長文になってしまいますので、
冷たいようですが、オフィシャルサイトのディス
コグラフィをご覧になると、解決すると思います。

ここのルールでも、
>ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく
避けましょう
と記載されていますので。
以後よろしくお願いします。
CW-#204640 みんな 2002/04/26 15:58
>シングルの2ndになっていてアルバムには収録されていない曲

の方が圧倒的に多いですよ
CW-#204663 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/26 21:40
2ndはアルバムに入ることのほうが少ないんじゃないですか?
mixture以外のアルバムには2ndはほとんど入ってないと思います。
(2nd全曲数)?(mixture全曲数?1)
で近似値ぐらいはでるんかな(^^;
ちなみに「?1」は「あなたならかまわない」の分。
あ、両A面は・・・まあいいや(^^;
未熟者ですみませんでした。
CW-#204692 rin 2002/04/27 09:38
ミスった(^^;
「?」になってるのは「マイナス」です。
CW-#204694 rin 2002/04/27 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved