こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱きプロモ
NUMCW-#204641
NAME洋チャン
DATE2002/04/26 16:05
はじめまして 今入札しようか迷ってるんですけどみなさんはこれ見たことありますか?これは本物なんですかね すみません気になったもので、どなたかご存知のかた教えて下さい

(URLは管理者により削除されました)
葉浩志
出品者に直接聞くのが確実だと思いますヨ。
CW-#204642 いなばのツナ缶 2002/04/26 16:07
本物かもしれませんが、この出品者のやっていることは違法ですので、あまりそういうのは購入しないほうがいいと思います。
CW-#204643 さわ 2002/04/26 16:11
これは、発売前にB'z側からラジオ局等に配布するサンプル盤です。カップリングなしだし・・そんなに欲しくないけどなぁ。。希少品なのは確かですが・・。
CW-#204644 AI 2002/04/26 16:12
サンプル盤なのでそんなに価値のない物でしょう。
あと一ヶ月とちょっと待てば普通に買えるモノなので
二万円も出して買うものじゃないと思いますよ。

>さわさん
ひとつ気になったのですがこの出品者のやってることは違法なんでしょうか。
CW-#204664 伸丘 2002/04/26 21:58
高額払って落札しても
2ヶ月後には、ものすごく後悔しそう!!
絶対に無駄遣いですよ!
CW-#204667 kan 2002/04/26 22:09
違法という言葉が正しいのかどうかは知りませんが、レコード会社のほうからプロモーション用に渡されたものを横流しして儲けるというのは道徳的にどうかと思います。
CW-#204668 さわ 2002/04/26 22:20
世間に出回る枚数とゆう意味では確かに希少ではありますが、特別価値ある物ではないです。出品者はそうゆう理解がなく、単純に発売前だからファンなら飛びつくんじゃないかと足下を見ているだけです。そうゆう人にひっかかるほど愚かにならないようにしましょうね(汗)
CW-#204676 紅葉 2002/04/26 23:47
このジャケットは6/5に発売されるほうといっしょなのだろうか?
CW-#204679 チェリー 2002/04/27 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved