こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】G・W
NUMCW-#204645
NAMEちょこちょこ
DATE2002/04/26 16:45
ゴールデンウィークに津山に行こうと思ってるんですけど
やっぱり人ってすごいですか!?
せっかく行って化粧品店に入れないのが一番辛いんですけど。。。でも行きたくて・・・。
G・Wに行った方っていますか?
葉浩志
一昨年のGWに行きましたが、午後には
もう店内びっしりいっぱいでした。
なかなか入れなくて入り口でウロウロしてたら
稲葉さんのお母さまが人員整理?しつつ、
気を使ってくださり、私に声をかけて
誘導して下さいました。とっても嬉しかったです。
満員の店内を飛びまわるお母さまはその後も
皆の顔や状態まで把握されている様子で、
「写真はええの?」と気遣いされたりで、
混んでても十分楽しい思いをさせてもらえましたよ。
スゴイ方です。脱帽です。
CW-#204646 ふ 2002/04/26 17:26
G.Wに行った事ありますけど、入れないなんてことはないと思いますよ!!
私はすぐに入れました。(誘導係りみたいな方もいらっしゃいましたし)
店内は込み合ってはいましたが、きゅうくつに感じるほどでもなかったです。
写真も稲葉さんのご両親と撮らせて戴きました☆
(稲葉さんのお母様が進んで声をかけてくれましたよ!!)
CW-#204647 むひ 2002/04/26 18:01
私は先週お邪魔させて頂きました!
何度か稲葉化粧品てにはお買い物に行っているのですが、毎回思うんですけど、稲葉さんのお母様は「オーラ」があります!(笑)
とっても暖かくて、美しくて・・羨ましい!!稲葉さん!(爆)
お2人で2ショットの写真を拝見しましたが、やはり親子!似てますね〜。★
CW-#204649 AI 2002/04/26 18:09
自分も月曜日に行く予定なんですけど、しかも男一人で・・・(^^;なんか、一人で行くと混み合うのなら不安になりそうなんですけど、大丈夫ですかね?男のくせに情けないですよ(苦笑)
CW-#204655 タッコーシ 2002/04/26 19:19
私は13・14日と行ってきました!!
朝10時半頃着いたけど、まだ4〜5人で少なかったからホッとしました。ご両親と写真も撮れたし、満喫しました。
その時はまだ会報が届いてなかったので、エアロとのジョイントのことも知らなくて、お母さんから教えてもらいました!「あれ?まだ知らん?」って言って詳しく(^^)V 何より、お母さんから教えてもらってその事を知ったというのが」嬉しくて!!
「エアロが1万でB'zが5000円じゃろ」って笑ってました(^^;) 
CW-#204670 稲子 2002/04/26 23:10
>タッコーシさん。
男性一人って方も結構いらっしゃいますよ。
頑張ってきて下さい(^^)
店の奥は、ファンにとってはパラダイスコーナーです。
CW-#204680 まりも 2002/04/27 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved