こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲聞いてしまった!
NUMCW-#204672
NAMEシュー
DATE2002/04/26 23:30
久しぶりに投稿します。
とうとう新曲聞いてしまいました!僕は「リリースするまでは聞かないぞ!楽しみにしてるんだ!」って毎回シングルを出す度に思ってるんですけど、耳に入ってきちゃいました。いつもそれらしき聞き慣れない曲が流れると耳を塞いで我慢してたのですが、今回は無理でした。去年のOFFから長かったもんで。あぁ〜もう聞いちゃったからどこでもここでも聞きまくろうかなぁ。
皆さんは毎新曲どのようにしてお待ちですか?僕って変でしょうかね?
葉浩志
2nd3ndのどちらかを、買うまで聞かずにがんばろーとするんですけどぜったいにどこかで聞いちゃうんですよね(笑)!
CW-#204673 kan 2002/04/26 23:37
わかります!その気持ち!!私も毎回CD発売するまで絶対に聞かないぞ!!って思って努力してます!!初めて聞くときにフルでちゃんと聞きたいから。でもCMとかで流れてきちゃうと思わず聴いてしまいます。
CW-#204675 yukari 2002/04/26 23:41
前そうでした!発売日までは何がなんでも聞かないぞ!って、TVのニュースだとか、プロモーションでラジオに出たときなんて大変で。映像や、二人の声だけはしっかりと聞いて、後ろに流れる曲は聞かないように・・・って、神経集中していました(笑)
今は割と聞くようになってます。
ただ、テープにとったりすると、何度も聞いてしまってCD買ったときの感動(笑)が薄れるので、今回は録音はしないようにして、ラジオでリクエストしながらかかった時だけ聞こうかなって思ってます。(^^)

でも今回は本当に久々だったってこともあって歌詞は教えてもらって、既に覚えてしまいました(笑)
CW-#204678 ナホ 2002/04/26 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved