こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日退職しました。
NUMCW-#204688
NAME☆志斎☆彡
DATE2002/04/27 02:46
今日会社を退職しました。
そして仕事が終わった後送別かを開いてもらい・・・。
正直今まで今の職場の雰囲気に会わずいつも浮いているような感じで・・・。
4年悩み疲れていたんですが・・・。
やめてみると自分の知らないところで自分のことをとても好意に思っている人がいたり・・・。
4年会社に勤めて初めてめちゃめちゃ幸せな気分になりました。
そしてその気分のまま車で帰宅途中大好きなB’zを聞きながら・・・。
7thBluesのディスク1を聞いていたのですが・・・。
みんなといたときはうれしさでいっぱい。
しかし・・・離れて一人でしみじみB’zを聞きながら色々考えたら・・・。
寂しくて寂しくて涙が止まりませんでした。
自分の職場にちゃんと気づかないうちに居場所ができてたんだな・・・。
知らない間に自分のことよく思ってくれている人もいたんだな・・・。
何で会社にいる間に気づかなかったんだろう・・・。
なんておもったら・・・。
初めてB’zのCDを聞きながらないてしまいました。
今まではB’zの曲は自分にとって勇気付けてくれていたのに。。。
葉浩志
お疲れ様でした!
職場での悩みはどなたも尽きませんね。
『過ぎてから気付く』本当にそう思います、でも☆志斎☆さんが出した決断に後悔しないようにこれから頑張って下い。
人生何事もプラス、プラスに考えれば好転しますよ(^v^)/
CW-#204689 いおり 2002/04/27 06:52
お疲れまさです!! 自分は満足していないつもりでも、気がつくとそこに居場所って出来ているものですよね。そして、それをとても大事に思える事は 誇れるべきことだと思います。
どうぞ、これからを大切に頑張ってほしいな♪みんなB'zと一緒にガンバロ☆☆
CW-#204714 yuki 2002/04/27 14:25
その気持ち、すごーくすごーくよく分かります(><)会社にいるときは、「自分て必要ないのかな」とかいろいろ考えて、周りのの人のちょっとした一言に敏感になっちゃったりしてしまうんですよね。。。でも!!4年も勤めたなんて私はすごいと思います!!自信を持っていいと思います!!4年間で吸収したものっていっぱいあると思うし、そこで培ったものを自信にして、これから
も頑張ってください★お疲れ様でした!!
CW-#204724 まみお 2002/04/27 18:24
そうですね・・・。
過ぎ去ってから気づくことってほかにもいっぱいありますよね。
今日はだいぶ落ち着き元気にもなりました(・o・)
これからはB’zを聞きながら寂しさでないてなんかいられません。
B’zを聞きながらパワーをもらって就職活動です!!
こんなとき何を聞こうか迷ってしまうのですが・・・
やっぱり今だったらultrasoulがいいかな??
なんて思っています・・・・‥‥……−★
CW-#204731 ☆志斎☆彡 2002/04/27 18:57
B'zの曲もスゴい良いと思うんですけど・・
自分も中学卒業したりして、スゴい感動した曲があります!
弐星ってスゴいインディーズのバンドの曲です。
タイトルは【時間の差】って言うんですが超良いです!
"離れてわかる人の良さ 今から言おうなんてもう遅い
それでも文字でもいいならば あなたの良さを伝えます"
本当に感動しました。
CW-#204805 arizona 2002/04/28 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved