こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなのかな〜
NUMCW-#204696
NAMEももさく
DATE2002/04/27 10:33
今度6.27日エアロスミスの指名で競演することになったというのは凄い事なんですよね?エアロスミスの事はあまり知らないものでどんな人たちなのですか?また米国内のツアーのオープニングアクトのオファーもきてるって新聞にのってたけど今まで日本人で指名うけてツアー回った人っていますか?オープニングアクトはいつもつけてるのですか?何も知らない者で誰か教えてください(^^;
葉浩志
エアロは偉大なバンドです。人生の半分以上を同じ仲間と音を作っています。それで、オープニングアクトですが、いわゆる、「前座」です。B'zが引き受けることはないでしょう。まぁ1回くらいやるかもしれませんが。
CW-#204699 Slash 2002/04/27 12:59
引き受けないとは言い切れないんじゃないですかね。
個人的にはやってほしいと思ってるんですよ。
ただ話が大きすぎて、エアロ側がどこまで本気かわからないですよね(笑)
実現すればホントに凄い事だと思いますよ!
CW-#204703 匿名 2002/04/27 13:15
エアロスミスは、全世界でCD一億枚を売り上げるすごいバンドです。ベストだけでも1000万枚を越えます。
グラミー賞も4回受賞してます。
ロックの殿堂入りもしてます。
前座、やってほしいですが、スケジュールが合わないかも。
CW-#204709 デヴィルトムボーイ 2002/04/27 13:44
匿名さんに全く同感!!これは大事ですな。
本題から外れてしまいましたが、過去にAEROSMITHから指名を受けた日本人アーティストはいないはずです。
ちなみにB'zのお友達のLOUDNESSやVOWWOWが15年以上前に海外大物アーティストのオープニングアクトをやってましたね。誰だったっけな???いずれにしてもハードロック系の話ですが・・・
とりあえず皆さん!B'zと『♪エアロのBIG‐SOUND!!』を一緒に楽しもうではありませんか
CW-#204710 まる 2002/04/27 13:55
稲葉さんのボーカルスタイルの師匠的な存在です、スティーブン・タイラーは。世界中のボーカリストの中でお二人しか連続シャウトの技を持ってないそうです。(twelveより)  ギターのジョーペリーのかっこよさは未だに最高です。
CW-#204716 やすお 2002/04/27 15:29
とりあえずエアロのCDを聴いてみては?どの曲もすごいですよ!B'zの二人はエアロの影響を受けてる所もあるし、50代で現役トップクラスってのがこれまたすごいです!
CW-#204718 タッコーシ 2002/04/27 15:46
AEROSMITHは、音楽を愛しつづけている最高のバンドだと思います。ライブも、相当かっこいいですよ。ちなみに、以前、ファンクラブの会報で、『生まれ変わるとしたら誰に?』という質問に稲葉さんは、『Steven Tyler』と答えていたと思います。AEROSMITHの『The Making Of PUMP』というDVD(ビデオ)なんかを観ると、どんなバンドなのか結構わかるんじゃないかなと思います。
CW-#204775 aki 2002/04/28 03:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved