こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
今日、部屋の掃除をしていてついでにCD棚も整理いていて「Dont Leave Me」のシングルを発見。ジャケットを見てて懐かしいな〜と2nd beatの「Mannequin Village」を聞き始めました。当時の私にはタイトルの意味がよく分からなく、マネキン??村??という状態だったのですが(^^;)今になって改めて聞きなおすとなんだかこうゆうことなのか、とタイトルの意味とか詩の内容とか理解できたような気がしました。以前の曲を今聞き返したりすると新たな発見があるものですね!これから、いろりろ聞いてみようっと★
CW-#204729 Iみ 2002/04/27 18:52
【過去ログ】「Mannequin Village」
NUMCW-#204730
NAMEIみ
DATE2002/04/27 18:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私は一昨日初めて「Mannequin Village」を聞きました。
このころの曲はブラス系のアレンジが多くて好きです〜。
ドライブにちょうどいいから…
CW-#204741 芝村 2002/04/27 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved