こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいい!
NUMCW-#204740
NAMEフィジセラ 
DATE2002/04/27 21:03
はじめまして!今年から一人暮らしのBz野郎です!今日有線で初めて「熱き鼓動の果て」を全部聞いたんだけど、曲の前半のほうとかかなり俺好みでいい感じでした!
葉浩志
ゆうせんリクエストから出来るのですか?僕はまだサビしか聞いてないのできいてみたい!!
CW-#204744 daney 2002/04/27 22:06
今日買い物してたらたぶん有線かな?熱き鼓動の果てが
かかったんですよ・・・
あのノリにあわせてついついなんだかいっぱい買い物
しちゃって困ってます(笑)
フルコーラス聴くために店内イロイロ回ってたら気づけば
手に商品がいっぱい。ある意味購買意欲がかなりそそられる
危険な作品(笑)
CW-#204747 みな 2002/04/27 22:37
私もこないだ初めて聞いたんだけど、今までと違う感じじゃありませんか?
CW-#204823 よしの 2002/04/28 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved