こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恐いCD
NUMCW-#204745
NAME風邪野郎
DATE2002/04/27 22:21
今日の「USO」で「恐怖のCDシリーズ」ってゆうのをやってましたね。曲の途中に謎の声が入ってるヤツですよね。
僕がテレビで見て知ってるのはドリカムぐらいですけど、B'zで「あれ?この声は何?」って感じの曲ありますか?僕はまったくわからないのですが、、、、、。ないと良いのですがね。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#204746 mop 2002/04/27 22:28
えっ!あるんですか?教えてください!!!
CW-#204750 風邪野郎 2002/04/27 23:22
RISKYですよね?いいともでやってたらしいですよ!自分は見てないんで、よくわかんないんですが1曲目のRISKYが音が流れなくて変な音が流れてたらしいです!
CW-#204753 タッコーシ 2002/04/27 23:28
それは番組での事ですか?CDの音源に入ってるんですか?
CW-#204754 風邪野郎 2002/04/27 23:29
昔、笑っていいとものコーナーでアルバムR○○○○(笑)が出てました。
でも曲中に叫び声とかそういうのではなくて、CDごと変質してしまったような感じで、プレイヤーに入れると、延々訳のわからない音や声らしきものが聞こえるってモノでした。
かなり昔でしたけど、かなり気味悪かったのを覚えてます。
CW-#204756 コト 2002/04/27 23:31
あ〜そうなんですか。良かった。

「MOTEL」のギターソロに入ってちょっとしたら(時間にして2:14ぐらいの時)「あっ」ってゆう声が入ってますよね。最初気づいた時は夜だったのでめちゃくちゃ恐かったです。今聴いてみると稲葉さんの声ですね(笑)中途半端に声出さないでくれ〜。ビックリするから〜(笑)
CW-#204762 風邪野郎 2002/04/27 23:50
以前「何言ってるの?」のコーナーであったのですが、『THE BORDER』の最後の、「そんな気がするよ〜♪」の「よ〜♪」のところで、女の人が「よしく〜ん」みたいに言っています。ヘッドフォンで聞くとわかる・・・
CW-#204781 Ackey 2002/04/28 05:45
>風邪野郎さん、みなさん
申し訳なかったです。
CW-#204782 mop 2002/04/28 06:36
BLOWIN’の最後にも入ってますよね。
あの歓声(?)の間に混ざって
稲葉さん助けてって女の人が叫んでます。
ただ、意識して耳を澄まさないと聞こえませんよね・・・。
CW-#204800 キキ 2002/04/28 14:18
「BE THERE」の3:51位のところで「むーん...」という悩ましげな声が聞こえます。しかもフェードイン、フェードアウトで(笑)。これもヘッドフォン必須ですが。
CW-#204922 やすき 2002/04/29 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved