こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯チケット
NUMCW-#204749
NAMEYOUYOU
DATE2002/04/27 22:48
FC優先、ウドー先行、地元優先、ぴあ先行、一般発売…
いくら5万人?だからといっていつもに比べてすごくチケッ
ト取りのチャンスが多いですよね?それも比較的楽に取れて。
いつもこういう方法でチケット発売してくれれば(一般以外
入金後、郵送〜という方法で転売しにくいし)混乱もなく
ほしい人にチケットが行きわたる気がしませんか?
葉浩志
アリーナ入れれば7万人くらいになるのかも?!
CW-#204760 kan 2002/04/27 23:46
チケットをとるチャンスが多いとそれだけダブってとる人が多くなるので必ずしもイイとは言えない気がします。
逆に転売が多くなるのでは?

ウドー先行はエアロが絡んでいるから。
外国人アーティストの興行はウドーが多いですし、そのほとんどが今回と同じ形でチケット発売しています。
あと、東スタでコンサートがあるときはだいたい地元優先があるんです。回覧板でも回ってくるんです。
あそこは近隣に住宅が多いのと、建物の構造的にかなり遠くまで音が聞こえるんですね。そのための地元の方への配慮だとは思うんですが。
あ、話が脱線しましたね。
今回はこの2つは特殊なんで、普段のB'zのチケットの発売方法とはつながらないですよね。
でも、FC優先、プロモーター先行、ぴあ先行、eプラスプレオーダー、って考えれば今回とあまり変わらないような気がするんだけど。
でもいつもはこんなに簡単に取れないですね。

あ、今回はチャンスが多い上に値段が高いので遠慮する人も多かったのかな?
CW-#204763 あきらん 2002/04/27 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved