こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところに!
NUMCW-#204771
NAMEたかぴ
DATE2002/04/28 01:42
今日愛知の日進にあるヤ○ダ電機のパソコン
コーナーですごいものを発見しました!
展示してあるパソコン(ほとんど全て)に
B’zのお宝映像が満載だったんです。
きっと社員さんにファンがいるのでしょう。
夜ヒットのBlowin'、MSのおでかけしま
しょう、いつメリ、スイマーよ!!等々、
他にもあったと思います。過去TVの映像
みたことない方、ただで見れますよ〜!!
葉浩志
それって、店員さんが編集して流してるってことだよねぇ?見てみたいな。だけど、パソコンコーナーから動けなくなりそう。ずっと見てると店員さん近寄ってくるし。まだ流しててくれるかなぁ。
CW-#204774 ちるちる 2002/04/28 02:37
日進のどこらへんのヤマダ電機ですか!?
詳しく教えてください!
CW-#204787 DEVIL 2002/04/28 10:07
お店は、153号線、浅田町平子交差点のところにあります。
名古屋から走ってくると、日進市に入って程なく
左手にお店が見えてきます。

20曲くらいはありましたよ。
張り付いて見てきた一人です。
CW-#204789 nyonyo 2002/04/28 10:59
赤池駅周辺?
いつも、豊田線から見えてるとこか?
いきたいなぁ。。。
CW-#204790 himi 2002/04/28 11:13
それってMXで出回ったりしてる物では?
CW-#204814 ZNN 2002/04/28 16:24
に、20曲って・・まじっすか!?後で見に行ってこようかな〜(笑)
CW-#204820 ATOM 2002/04/28 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved