こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスター・クレイジータイガー?
NUMCW-#204779
NAMEゆき
DATE2002/04/28 04:30
「稲葉さんが昔『ミスター・クレイジータイガー』という名前で
曲を出したことがある?」
と知り合いに聞かれたのですが、知ってる方みえますか?
私はソロワークには疎いので、↑のように聞かれて
稲葉さんの別名なのか、曲名なのかもわからないので・・・
葉浩志
松川“RUN”敏也さんのアルバム(LP)「Burning」
のことだと思います。
Mr.Crazy Tiger名義で稲葉さんが歌ってます。
我が家にはアナログ盤しかないので何とも言えませんが
CD化もされているのかな・・・?
CW-#204780 む〜 2002/04/28 05:24
CD化されていますよ。某オークションで何度か画像を見ましたが、凄く高額です。勿論、現在廃盤ですね。
CW-#204784 ママキン 2002/04/28 08:19
LPもあったんだ(驚)
そっちの方が貴重ですね。
CW-#204785 NOBU 2002/04/28 09:23
松川“RUN”敏也さんの所属したBLIZZARDのファンサイト「BLIZZARD〜Show me the way〜」(ご迷惑かかるといけないのでリンクは貼りませんが)という所で廃盤CDの復刻を願う署名活動を行っています。
「Burning」も含まれています。
この間BLIZZARDの4タイトルの復刻が実現しました。
興味ある方は投票してみるとよいかもしれません。実現するかどうか確証はないのですが。
CW-#204804 あずき 2002/04/28 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved