こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITHとB`z
NUMCW-#204798
NAMEYUKI
DATE2002/04/28 13:46
エアロとB`z、共演。すっっっごく楽しみ、なんですけど、何の曲演奏するんでしょ?まだわかんないんですよね?
気になる。この為に新しい曲作ったりすのかな?エアロかB`zの曲を演奏するのかな?
それにしても、スティーヴンの若さ、凄いですよね。50過ぎてるのに歌もルックスもかなり格好いい!稲葉SANも50過ぎても格好いいまま歌いつづけて欲しいっす!
葉浩志
B'zとエアロの共演なんてすばらしい!!と思いませんか?私も何の曲やるのか知らないのでなんともいえませんが、きっと最高のステージになるでしょう。
CW-#204858 よしの 2002/04/29 01:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205006 のら猫 2002/04/30 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved