こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地域優先について
NUMCW-#204806
NAMEドドンパ☆
DATE2002/04/28 15:08
6月27日のW杯ライヴの地域優先予約の受付が昨日から始まりましたよね。
その地域って調布市・三鷹市・府中市だけなんでしょうか?
東京スタジアムのHPを見ると、市外局番が042の地域と書いてあるんです。
私の住んでいる地域も市外局番が042なのですが、調布市などではありません。
市外局番が042なら平気なんでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
実際に電話してみて、受付できるなら問題ないと思います。売り切れている場合はダメですけど。
…というか、電話を掛けてみるのが一番確実です^^;。
ジャパンデイは、調布市・三鷹市・府中市在住者のみになっていたけど、今回は「042」の地域と指定されているから、その局番からの発信ならOKかと思いますが…。
CW-#204815 ぽんこ 2002/04/28 16:24
ちなみに家は福生市ですがOKでした!
042から始まるTEL番なら大丈夫みたいです。
範囲が以外と広いですよね。
CW-#204829 そんちゃ 2002/04/28 20:47
後援は調布市・三鷹市・府中市ですが新座市の知人も大丈夫でしたよ。
042エリアは実に広いので皆様頑張って下さいね。
CW-#204839 ぱぎぃ 2002/04/28 23:28
東京の武蔵野多摩地方と、埼玉県の武蔵野地方も
042・・・だから、
じゃぁ結構な広さですね!
CW-#204846 kan 2002/04/29 00:02
うちも某ローカル線042地区ですが取れましたよ!
がんばって☆
CW-#204848 りょ。 2002/04/29 00:13
私も昨夜予約してきましたよ!
ちなみに地区はで神奈川県相模原市です。
ここも一応042だから半信半疑でしたが
すんなりできましたよ(^^;
CW-#204852 ねがいマーク 2002/04/29 00:25
レスいただいた方々、ありがとうございました☆
先ほど昼間TELしてみたところ、おかげさまで大丈夫でした♪

>ねがいマークさん
私も相模原市なんです。お仲間に出会えてうれしいです〜☆

CW-#204853 ドドンパ☆ 2002/04/29 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved