こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買いました♪
NUMCW-#204828
NAMEみなこ
DATE2002/04/28 19:53
はじめまして、みなこです。
実は私、昨日まで修学旅行で韓国に行っていたんです。
私は本当に運がよく、さっそく現地でCD購入してきましたよ!
値段も800円で激安!!
お店にはいったら(韓国ではまだ)無名のアーティストであるにも関わらず、ド真中の一番目立つところに並べてあり、思わず店員さんに「カムサハムニダ」(ありがとう)といってしまいました。
そして、女子高生パワーを全開にだし、店内にいた人たちにB'zの宣伝をしてしまいました(^^)
ジャケを見てかっこいいと言っていましたよ。(ジャケは昔の写真でしたが)
現地ではB'zを知っている方もいらして、うれしかったです。
CDの方も、なかなかよかったですよ。
日本にいる友人は輸入して購入するはずだったらしいのですが、枚数制限か何かがあったらしく手にはいらなくなってしまったようです。
そのような方が何人もいらっしゃるようで、少し申し訳ない気もするのですが、5月末にw杯のCDが発売しますので、期待しててお待ちください♪
かなりイイ感じですよ〜
葉浩志
はじめまして、TAK-Nと申します。
私も親戚の人が韓国に仕事で毎週行っているので
頼んでいます。
しかし、存在するのかどうか不安でした(^^ゞ
そこで実際に購入されたみなこさんに質問です。
韓国のごく一般のCDショップに売っているのでしょうか?
ちゃんと買ってきてくれるか心配なので・・・
よろしくお願いしますm(__)m
CW-#204833 TAK-N 2002/04/28 22:45
私が行ったのはごくフツーのお店でしたよ。
道ばたでもCDやカセットテープを売っていますが、そこにはありませんでした。(日本でいう、演歌系の曲しか売っていませんでしたので)
たぶん、日本のような、フツーのCD屋さんなどではおいてあると思いますよ!
CW-#204872 み〜な 2002/04/29 10:16
どうも、ありがとうございましたm(__)m
楽しみに待ちたいと思います(^o^)
CW-#204969 TAK-N 2002/04/30 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved