こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと嬉しかったこと
NUMCW-#204834
NAME稲婆さん
DATE2002/04/28 22:49
どうもです。
友達の家におじゃました時ラジオで「熱き鼓動の果て」が
流れました!電波が悪くて雑音が混じって、話している途中だったので聴き入ることが出来なかったのですが、
その子が「B'zが流れていますね♪」って言ったので
わかった?って聞いたら「声でわかりますよ〜」と。
その子はファンではないのですが声を認識してもらって
いてなんか嬉しかったです(^-^)
葉浩志
いつも、私のハマリっぷりをあきれてみているうちの母も、稲葉さんの声と松本さんのギターにはすぐに反応しますよ!!
CW-#204835 iku 2002/04/28 22:57
稲葉さんの声は特徴があってすぐわかりますね〜ラジオでかかっているとすぐに反応しちゃいます
CW-#204838 よしの 2002/04/28 23:26
昨日ゆずLIVEに行ってきたのですが、そのパンフにある「AtoZ」というアルファベット1文字から浮かぶ言葉をお二人が手書きで回答しているページがありました。
その「U」の回答が!
北川君の回答「ウルトラソウル ハイ!」
何だかニヤけてしまった私がいました。
(ちゃんとウから最後のハイ!に向かって字が大きくなってるのがポイント)
CW-#204841 ぱぎぃ 2002/04/28 23:43
B’zを知ってる人ならほぼ皆さん
(好きであろうと嫌いであろうと)
稲葉さんの声ってすぐ気づきますよねえ〜
でも声が無くても、「B’z?」と
聞かれる事も多々あったりして
嬉しい事にかなり認識されてますよね♪
CW-#204856 アリア 2002/04/29 00:55
やっぱり平成のロックを形成したような風格が音に存在自体にあらわれてますよね!! すごいかっこいい年のとり方をされてると思います!!
これからもずっとファンです☆☆
CW-#204873 yuki 2002/04/29 10:21
どうもです。
>ikuさん
お母さんも反応するのですか!(笑)
家の母は最近歌の良さをわかってもらえるようになりました(^_^)v
>よしのさん
そうですね!
稲葉さんの高音は独特なものだと私は思います♪
反応できる自分もなんか誇らしいですよね(笑)
>ぱぎぃさん
北川さんもファンなんですか?
イイポイントをついた書き方ですね(^-^)
>アリアさん
やっぱりいろんな人に認識してもらえるのって
嬉しいですよね♪
私もにやけてしまいましたよ(笑)
>yukiさん
ホントですね!カッコイイ年の取り方をされてるな〜って
毎年思います(笑)
みならわなくっちゃって思います(^o^)
CW-#204932 稲婆さん 2002/04/29 21:10
稲婆さん>
「私もちょっと嬉しかったこと書きますね」
…と書いてたつもりでした。
読み返したのになぁ、言葉足らずでごめんなさい。
自分的に納得いかないので一応…(^ ^;

何にせよ、ビビビと反応するB'zアンテナのお陰で
毎日楽しく過ごしてます(笑)
今日もスーパーで稲ソロインストが鳴って買い物時間が少々長くなったし。はは。
CW-#204959 ぱぎぃ 2002/04/29 23:49
どうもです。
>ぱぎぃさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^-^)
B'zアンテナ(笑)働きますよね〜
働いたときは自分で自分が誇らしく思いますよね(^_^)v
CW-#205036 稲婆さん 2002/05/01 08:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved