こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当かな!?
NUMCW-#204840
NAMErim
DATE2002/04/28 23:32
こんばんは!熊本のCD屋に行ったときの事。発売日が書いてあるボードにB'zの文字を発見!見ると7月にオリジナルアルバム。9月にバラードのベストアルバムが出ると書いてありました。これってもう出回ってる情報なんでしょうか?なにせそのCD屋に久しぶりにいったもので。
葉浩志
自分が行ったところでは、去年の冬にB’z夏までに3枚のCD!!とかってあったんですけど・・・。
でも、なんかありえなそう。
CW-#204845 kan 2002/04/28 23:58
バラードベストは以前ここでも書かれていました。 それに山野楽器のイベントによると8月までに“熱き鼓動の果て”の他にもうひとつ発売されるそうです。
CW-#204855 草薙 2002/04/29 00:43
バ、バラードベスト!?ほぅ〜、それは意外性から来る驚き&ここ最近の音楽シーンの流れにはまった”なるほど”な企画ですね〜。いい曲沢山あるもんね〜バラードで。
丁度欲しかったのさ、就寝時に流せるこんなB’zのCDが。「FRIENDS」シリーズはもってこいなんだけど、ハードなアルバムだと目がランランしてきて身体動かさずして実は気持ちノリノリ(解る?)で結局ラストまで。
なんて経験ありませんか?
そんな自分にピッタリのアルバムになるよう期待特大!
・・・クン、クン、クン、このアルバムに”Everlasting”の匂いがしないかい?
CW-#204860 くまはち 2002/04/29 03:30
おお〜!!バラードベスト!!
もし本当なら絶対欲しいですね(^^)
Everlasting入るかも・・・★
CW-#204868 なみ 2002/04/29 09:44
バラードベスト・・・いらねえー
ってかもうベストばっかしいいよ。
過去じゃなくて今で勝負しろ。
ミクスチャーとかいまだになんで作ったのかわからん。
ベスト乱発してるやつって長期的に見ると商売下手糞なだけだよ。
アーティストはイメージとかインパクトとか大事にしなきゃ。
ビーイングって商業主義っていうけど商売下手だよ。
ちゃんとリサーチしてんのかな。ああうざい。
CW-#204898 ENJU 2002/04/29 13:25
今年はアルバム二枚も出るんですかぁ〜ぃ。
ライブでは歌うんだろうなぁ・・もちろん。
じゃあシングルは今年は1枚かな?
CW-#204911 史織 2002/04/29 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved