こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロレス
NUMCW-#204859
NAMEモル
DATE2002/04/29 01:19
今テレ朝で放送されているプロレスの番組で、田中さんって人が登場する時にReal Thing Shakesがかかっていました。かっこいいですね♪
葉浩志
新日本プロレスの田中稔の入場曲は結構前からB'zを使ってますよ。前の曲はなんだったかなぁ。
なんか嬉しいですよね。
CW-#204861 ねお 2002/04/29 03:33
新日本プロレスでは田中稔選手のほかに成瀬昌由選手が「ultra soul」入場テーマに使ってますよ。田中選手は昔
「ねがい」とか「ZERO」を入場曲に使ってましたよ。成瀬選手のほうは以前所属していたの格闘技団体の試合の時「F・E・A・R」を入場曲に使ってました。どちらもB'zファンで、田中選手の夢がB'z自分のオリジナル入場曲を作ってもらうと語ってるくらいB'zファンみたいです。
CW-#204863 kuni 2002/04/29 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved