こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP
NUMCW-#204875
NAMEHika
DATE2002/04/29 10:28
こんにちわ、はじめまして(^^
いきなりなんですが今B'z official Wedsite
ってみなさん見れますか?
いきなり見れなくなったのは私だけ・・・?
http://www.being.co.jp/bz/
葉浩志
ありゃ!(^▽^;
同じく表示されない一人です。
更新するかもしれないですよね。
そう思って期待しましょう。
CW-#204876 松でGO!GO! 2002/04/29 10:34
あ、見れません・・・
もしかして、更新中ってことなのか?
CW-#204877 juice 2002/04/29 10:36
昨日の昼からこんなんです。夜にはいけましたけどね・・・
CW-#204879 としあき 2002/04/29 10:52
みなさんお返事ありがとうです(><
よかったぁ自分だけじゃなかったんだぁ(>△<
自分だけ見れなくなったら泣こうと思ってました(涙
更新中なんでしょうかぁ?期待してます!
CW-#204880 Hika 2002/04/29 10:57
B'zのページだけでなく、Beingのサイト自体が閲覧できない状態なので、B'zのページの更新はあまり期待しない方がいいと思います。(^-^;
http://www.being.co.jp/
CW-#204883 マット 2002/04/29 11:32
まだ行けませんね(^^;)
最近なんだかオフィシャルが開けない事が多くなったような気がするんですが。
ライブやリリースが近づいてきたこの時期だけに
がんばって更新していただきたいんですが。
そういえば韓国オフィシャルサイトもまだOPENしませんね。
CW-#204895 あずき 2002/04/29 12:39
まだ見れないです…
CW-#204923 ろちゃ 2002/04/29 18:12
ですよね。。どうしちゃったんだろぅ(^、^;
まだみれませんよ、、、、
CW-#204958 Hika 2002/04/29 23:43
ホントですよね〜
まだ見れません、、、。
CW-#204966 あゆむ 2002/04/30 03:50
まだみれないです!!
CW-#204967 ゆき 2002/04/30 09:46
今見られるようになりましたよ。
でも、別段更新されていませんでした(^^;
CW-#204970 みんな 2002/04/30 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved