こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドカップのアルバム
NUMCW-#204878
NAMEあきぴょん
DATE2002/04/29 10:51
ワールドカップのオフィシャルアルバムが発売されますよね?
で、CD店で、予約カードを2種類発見しました。
1つは、5月29日発売のもの。
もう1つは、5月15日発売のもの。
発売日以外に違いは見受けられませんでした。
(参加アーティスト等、全部一緒)
雑誌などで見るものには、
29日発売って書いてあるんですけど、
一体この差は何なのでしょう??
どなたか、おわかりの方、教えていただけませんか?
葉浩志
はじめに15日予定になって延期になったんじゃ
なかったでしたっけ?
CW-#204881 LIFE 2002/04/29 11:07
この前、予約していたタワレコから
「29日に延期になりました」って
電話がありましたよ〜。
CW-#204884 バブ吉 2002/04/29 11:43
ありがとうございました。
実は、私、15日で予約してたんですけど、
ほかの店では、すべて29日になってるもんですから、
私が予約したものは、B'zが入ってなかったらどうしよう、
なんて、焦ってました。
一安心ですp(^o^)q
CW-#204949 あきぴょん 2002/04/29 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205556 チューブ 2002/05/06 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved