こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームチケット
NUMCW-#204886
NAMENOBU
DATE2002/04/29 12:00
チャレンジされた方どうでした?
僕はダメでした、、、
ちなみに、およそですがチケットが
完売したのは
ローソン 10時30分過ぎ
ぴあ 11時過ぎ
だったようです。
葉浩志
ローソンは分かりませんが、ぴあは友人が11:30頃繋がった時に、“離れた席になりますが・・・”と言われたそうですよ。
CW-#204891 後ろの42番 2002/04/29 12:15
あら、そうでしたか。
オペレーターのお姉さんに
直接聞いたんですけどね(汗)
おおよそでいいので、終了時間
教えてくださいって(苦笑)
CW-#204893 NOBU 2002/04/29 12:32
ボクは11時20分ぴあに繋がって1席確保できました(^。^)
CW-#204909 じぇいふぉん 2002/04/29 15:26
私もチャレンジしましたが、だめでした(T▽T)
ローソンは10時30分頃に、ぴあは11時30〜45分頃(記憶が曖昧・・)に、完売のアナウンスを聞きました。
CW-#204918 銀の翼で翔ぶ! 2002/04/29 17:08
ローソンしか分かりませんが、30分過ぎみたいですよ。
去年に比べてはるかに完売早くなってますね。
運良く開始と同時に取ることが出来たので良かったです。
CW-#204965 ヒロノリ 2002/04/30 01:11
僕は開始10分で運良く繋がりました(ぴあに)。
実はその5分くらい前にも一回繋がったのに
よく聞かずに切っちゃいました(^^;)
まだ引き換えてないけどとりあえずはGETなので
うれすぃ〜(去年取れなかったので嬉しさ倍増)。
この調子で6月27日のアレも・・・なんて都合よすぎかな?
CW-#204978 makoto 2002/04/30 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved