こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#204899
NAMEミドリメガネ
DATE2002/04/29 13:36
LIVE TICKET BOARDに書き込めるようにしてほしいものです。
ここでは取引に類する行為は禁止と言うことですので
その場所を提供して欲しいです。
あまってる私としても
買いたいと言う人にしても
早いほうがいいとおもうんですよね。
葉浩志
余分に取れてしまったチケを早くどうにかしたい気持ちは解かりますが、まだチケットも手元にない、しかも座席も解からない物の取引は、トラブルのもとです。

CW-#204901 うーん 2002/04/29 13:55
はじめまして♪

ところで どの公演のチケットがあまっていらっしゃるのでしょうか?
福岡ドームであれば譲ってほしいなぁ・・・なんて思ったりしております(^^;)
CW-#204902 びび 2002/04/29 13:58
大きなお世話かもしれませんが、
そんなに早くチケットをさばきたいのでしたら、
ここのチケットボードに固執せず、
他のHPに行くのも手だと思いますが・・・。
公演まで日があるので、
そんなに焦る必要もないと思うのですが・・・?
CW-#204904 グレンジロード 2002/04/29 14:06
皆様のおっしゃる事はよく分かりました。
多くのご意見ありがとう御座いました。
ついでにチケットは福岡では有りません。
CW-#204905 ミドリメガネ 2002/04/29 14:12
商品が(この場合チケット)手元にないものを
売買するのは問題があるからそれまで開設しなので
はないでしょうか?

いくら予約等が完了しても何かの手違いでチケットが
来ないということもあり得ないことではありません
からね・・・。
CW-#204906 LIFE 2002/04/29 14:13
こういったHP自体に対する要望は
←にリンクしてありますが、
「アバウトB'z World」に書き込むか、
「りょぢぃーにメール」から直接管理人さんにメールされる方がよろしいのではないでしょうか?

今日から一般発売も始まり、手元にチケットがあるかたもぼちぼちいらっしゃいますしね。
CW-#204907 美珠 2002/04/29 15:11
確かに、チケットが余ってると、迷いますよね!
でも、皆さんのおっしゃるように、席番を知ってから
書くと、引きとり手も見つかり易くって良いですよv
CW-#204975 ハーマイオニー 2002/04/30 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved