こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと聴けました
NUMCW-#204912
NAMEあまみ
DATE2002/04/29 16:10
今日、スカパーのキッズステーションにて放送された「名探偵コナン」SPのNEWSコーナーで「Everlasting」が聴けました。テロップでメッセージも。公開前のコナンSPは見られなかったのでラッキー!(きっと同じ内容だったのでしょう)…いい曲ですね。歌詞が印象的!そーいえば今年のコナン映画でジャック・ザ・リッパーが登場してますね。
葉浩志
私も偶然見てました。everlastingとコメント。
これは以前ほうそうされたものと同じだったのでしょうか?
CW-#204914 美珠 2002/04/29 16:14
初めまして。私も偶然見てました。コナンspの内容は地上放送とまったく同じ内容でしたよ。
なんか2回聞けてラッキーってかんじでした。
CW-#204916 結花 2002/04/29 16:21
ありがとうございました。地上波の方を見損ねていたので諦めていたのですが。
今日は偶然チャンネルを回せてラッキーでした。ホッ。
CW-#204917 美珠 2002/04/29 16:42
宮城の者ですが、今日ようやく地上波で流れてくれました(^^)
イイ曲ですね〜、Everlasting★
CW-#204941 稲里 2002/04/29 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved