こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Aerosmith入門。
NUMCW-#204924
NAMENAK
DATE2002/04/29 18:43
エアロが30年の活動を全部ひっくるめた
ベストを出すみたいですよ〜。

>★遂に登場!エアロスミスの30年の歴史を
>一つのパッケージにまとめた
>エアロスミス初のAll Time Best盤!!
>Geffen音源、そして新曲をも含む豪華2枚組。
>Greatest Hits(仮)
>2002/6/26発売予定 SICP170-171 3780税込
ソース
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Speci...

W杯コンサート共演にあたって、
エアロの曲を聴いてみたいという方には
うってつけかもしれませんね。
ただ、前日リリースなので聴き込むのは
難しそうですが(^-^;

※B'zネタじゃないんですが、
今現在関心を持ってらっしゃる方も
多いだろうと思いこみゅわに書かせて頂きます。
m(_ _)m
葉浩志
>多いだろうと思いこみゅわに書かせて頂きます。

そんなアホな・・・
そんじゃ恋愛ネタが快楽の部屋でブームだったらこっちに書いてもいいんだな(w
CW-#204926 ななし 2002/04/29 19:04
おれ興味あるけど
CW-#204928 チェリー 2002/04/29 19:44
おお!非常にタイムリーですね!
でも前日発売かぁ・・・。
曲名で他のアルバム他から集めて聴いてみようかな?
CW-#204930 いなじ 2002/04/29 20:24
ソニーからじゃなかったと思いますが冬にもいまいち趣旨のわからないベスト版2枚出してましたよね。
今はあまり聞かないんですが、自分にとって洋楽を聞くきっかけになったバンドだったので過去の曲を何回も再発しないで頑張って欲しいなあ
CW-#204931 Pink 2002/04/29 20:39
冬に出した2枚組はゲフィン時代の音源を集めたもので、趣旨は明確に出てると思います。でも、なんか最近異常にベストをだしてるなぁ、エアロは。
CW-#204938 くまりょー 2002/04/29 22:31
>Pinkさん&くまりょーさん
自分も最初話を聞いた時は
ぶっちゃけ「また!?」って思ったんですけど(笑)
なんでも本国の方だとそんなに
出てないらしいんですよ。ベストって。
「Greatest Hits(10曲しか入ってない方)」
「BIG ONES」「Pandora's Box」
あとお話にも出てる「Young Rust」ですね。
(そんなにって言っても4枚か・・・(^-^;)
だから30年完全補完版、っていうと
本国の方ではわりかし価値があるのかも
しれません。
CW-#204943 NAK 2002/04/29 22:51
本国では「GreatestHits」「BigOnes」だけですよ
CW-#204964 みっちー 2002/04/30 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved