こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕も聞きました。
NUMCW-#204927
NAMEdaney
DATE2002/04/29 19:33
今日コナンを見に行ってきました。しかぁし!そこまで行くのに大変だったさ、、、チケット買うのに1時間並んで、やっと買えると思ったら見れる公演までさ、ら、に、4時間かかってしまった!JTRもビックリョ!!それもB’zを思えばこそ待ってやっと聞けました。聞いた後、鳥肌立ったよ、マジで。よかったーーー!!流れているとき、誰も席立たないから、聞き入っているのかと思ったらみんな最後のおまけを見る為だったのね。   勢い余っていっぱい書いてしまったが、明日じまんできるじょーーー!
葉浩志
かなり良かったですよね!!!もう、あの曲、B'Zの良さ万点って感じで!しかも、ちょっとB'Zを意識しているような用語には笑いました。
CW-#204935 まさお 2002/04/29 21:41
ONE系かなぁ〜〜〜とおもってたけど、
意外にONEより激しく・・・でも、大満足♪
オマケをみるためであろーと。なんだろうと、
歌の途中でザワザワしないのは、めっちゃいい事ですってば!!
でも、オマケがあるってみんなよー知っとるわ(笑)
一部、歌終わってからいそいそ出て行く方がいましたけど、
あれは、B'zファンかしら?と勝手に想像。
しっかし、daneyさん大変でしたね。
CW-#204963 himi 2002/04/30 00:43
僕はその満員を見越して朝の6時から家を出ましたw
一番乗りでしたよ〜(爆)
友達はコナン目的だったんで歌の途中でしべりかけられましたがムシ!!w
その友達の一人はB'zはあまり好きではないみたいでしたがですが歌詞はすごいよかったと誉めてたんで僕がうれしくなってしまいましたw
映画自体もすごいいいできでジャップ・ザ・リッパー出たときはもう一人のB'zファンと笑ってましたw
CW-#204968 kosho 2002/04/30 10:00
 うちも聞いたよ!!もう最高!!けっこうバラード系だけど、ちょっと違う・・・わーーー!!!もっと聴きたーい!!! あっ!!そうだそうだ!!皆さんはもう「熱き鼓動の果て」予約しました?うちはしました!!他にも予約された方がいたらしく、私はNO,9でした。その店ではね。そんでその予約したお店に、B'zのポスターっぽいのがあって、それに、7〜8頃、アルバム発売だかって出てました。でっかく!うれしかったよ!!あーーたのしみだーい!!
CW-#204972 稲久美 2002/04/30 16:17
結構皆さん見に(聞きに)行かれてるんですね。わたしはTVのアニメの最後にちょっとだけ流れてるのを聞きました。「熱き鼓動の果て」といっしょに発売はされないんですか?
CW-#204974 Sayaka 2002/04/30 16:37
僕の聞いた情報だと、
1:熱き鼓動の果て
2:Everlasting
3:DEVIL
となるらしいですよ。
合ってるかわかりませんが。
CW-#204981 イケラ 2002/04/30 18:04
Sayakaさんへ。追記です。
2曲めの「Everlasting」というのがコナンの主題歌です。
CW-#204982 イケラ 2002/04/30 18:07
2曲目は「夜よ明けないで」になるんじゃないんですか?
めざましテレビで言ってた気が・・
CW-#204984 RYUUMA 2002/04/30 18:49
「熱き〜」の2ndはRYUUMAさんの言っている通り「夜よ明けないで」ですよ♪
めざましで言っていました(^^)
私もコナンみたいのですが…お金がないので断念です(^^;
はやくCD化することを願っています☆★
CW-#204985 満月 2002/04/30 18:52
あ、やっぱり誤情報でしたか…すみません。
僕が聴いたのは27日にTOKYO FMでやっていたWhat's in!という番組でしたが、なんかいろんな情報が飛び交ってますね…
お聞きしたいのですが、3rd beatのほうは正しいのでしょうか?
CW-#204989 イケラ 2002/04/30 19:08
スゴイですね。聞く人聞く人、好評価を貰ってるんですがEverlasting...。ワタシも、歌詞のみしか知らないのですが(あとは以前24HTELで少し)既に大好きです。(笑)
コナンはそんなに知らないんですが、見に行ってしまおうかとかなり真剣に考えてます。(いつまで公開してるんでしょう・・?)

>イケラさん
めざまし情報では、2曲目「夜よ空けないで」、3曲目「DEVIL」だったそうです♪「DEVIL」が入るのでW杯AL買わなくて済みそうでほっとしました(笑<お金が無いのです。^^;)
CW-#205003 ナホ 2002/04/30 22:44
>ナホさん
ありがとうございます。DEVILでいいんですね。
僕もW杯買わなくて良くなってかなり助かった一人です。(笑)なにしろ金欠で…
そうですねー…コナンどうしましょう。
EverlastingがCD化される事を強く願います。
CW-#205007 イケラ 2002/04/30 23:25
劇場でコナンが「VERMILLIONから発売予定!」と
言っていたのでCD化はされんだと思います(笑
CW-#205015 Nagisa 2002/05/01 00:47
あ、されるんですか。それは楽しみです♪
教えてくださってありがとうございます。
CW-#205044 イケラ 2002/05/01 10:48
私も、コナンを見に行きました
家族4人で、いきました。
映画の最後に、B’zの曲が、流れてきたところで、
『なんで、この映画を見にきたかが、今、やっとわかったよ。この曲を聞くのが、目的だったんでしょ?』と主人に鋭い指摘を受けてしまいました(^^;)
CW-#205092 茶柱 2002/05/01 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved