こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山陰地方の皆様へ
NUMCW-#204937
NAMEきんぴら
DATE2002/04/29 22:23
かなりのローカル情報です。
FM山陰で5時過ぎからやっているPLESURE×PLESUREという番組で木曜日に広島ビッグアーチの先行予約を行うそうですよ。まだチケットお持ちでない方はお聞き逃しなくっ!!!
ちなみに今週は毎日B'zの曲が聴けます。今日は「熱き〜」流れました♪
『ライブの最後では「せぇーのっ」って稲葉さんが言ったら「オツカレー!」って言うんだよ。初めて行く人は勉強しておこうね。』ってDJの方のコメントに笑っちゃいました。
しかし、ここを見てる人で私以外にもこの情報エリアの方っているのかな(苦笑)。
葉浩志
自分も聞ける地区にはいるんですけど
部活の関係で家に帰ってくるのがこの時間…
あしたこそは!!
CW-#204983 ぐれいす 2002/04/30 18:45
> ぐれいすさん
地元の方もいたのですね。なんだかとても嬉しいです。
B'z特集はだいたい6時10分前後ですよ!

昨日のB'zライブアドバイスは「HOMEでは深呼吸が入ります」でした(^^;)。定番ではないと思うんだけど。。
CW-#205037 きんぴら 2002/05/01 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved