こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サウンドチェック
NUMCW-#204953
NAMEggfggfgsrr4st
DATE2002/04/29 23:19
今回のライブジムは会場がスタジアムで野外ライブになるじゃないですか。そんで普段では聞けないサウンドチェックを聞けるかなと思っているのですが、前に横浜国立でやったときはどうだったんでしょうか?いつやるんでしょうか?
葉浩志
リハは屋外会場でなくても音漏れで聞けれますよ
大体14時前後です。演奏曲がわかっちゃうのであまり聞きたくはないですが…
CW-#204956 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/29 23:37
何時かは忘れてしまいましたけど、ブラザーの時ビデオでも見れる稲葉さんのソロの「いぇぇーーーあーーーあああーーーー」?みたいな声とか「遠くまで」を何度も何度も練習しているのが聞こえていました。でもあくまで今までの経験ですけど、未発表曲を今年もやると仮定して、それを聴きたくないならご注意です。
特にブラザーの秋田では曲順どうりにリハをやっていらしたのでまだ聴きたくない!と思う人もいたかも。
CW-#204957 いちごジャム 2002/04/29 23:42
そうなんですか?知らなかった..何年もライブ行ってたのに、確かにリハやるのは当たり前だけど。私は、いつも開演1時間前くらいに行っていたんで、そんなこと考えもしな
かったです。早く行きすぎるのも考えものですね。
CW-#205026 T 2002/05/01 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved