こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうもはじめまして!
NUMCW-#204971
NAMEayu*
DATE2002/04/30 16:13
今度初めてライブ見に行きます!ちょーうれしい!!初めてのライブがB'zなんてホントぜーたくだと思ってます。ところで、ライブにのぞむにあたってやるべきこととかありますか?あったら教えてください☆
葉浩志
すべての曲が終わった後、稲葉さんが「せーのぉ」と 
言ったら、「おつかれー」と言いながら両手を叩いて腕を高く上げましょう(意味わかるかな?)わからない時は
周りの人がやっているのを見ましょう。
これは逆にやらない方が目立ちます^^
CW-#204976 ギタリスト 2002/04/30 16:57
あれっ?私は叩いたことないですよ、今迄一度も。
確か稲葉さん松本さんたちも叩いてない・・・ですよね?
それとも私だけ?叩いてないのって(汗)
CW-#204987 毬藻 2002/04/30 19:04
私は「オツ」で手を叩いて、
「カレー」で腕を上げています。
お二人は叩いていたと思いますが、
(稲葉サンはマイクを持ってるから叩いてないかな?)
好きなようにやればよいのではないかと思います。
CW-#204995 グレンジロード 2002/04/30 19:37
今年のツアーでは歌うか解からないですが、恋心の振り付け(BUZZを見て研究しましょう)・ギリギリchopの曲の間はミニタオルを回し続ける(周りの人にあたらない様注意)・スイマーよの間奏の間はクロール泳ぎをする。
もしこの曲をツアーでやってくれたらこの様に思いっきり一緒に楽しむ♪あと、バラードでの手拍子はタブーです
CW-#204996 エル 2002/04/30 20:43
私も手を叩くのは知りませんでした〜。「オツ」で手を叩くのですね♪今年はそのスタイルでいってみまーす(^ー^)ノ

ぎりぎりchopでは、タオルを取り出すのにかなりもたついてしまった経験あり、今年はすぐに取り出せるようにスタンバっておきます(演奏するかわからないですけどね)。
ライブ楽しみですネ(^。^)
CW-#205000 Yukabu- 2002/04/30 21:25
手を叩いてるというと手のひらで
叩いてる・・・という事でしょうか??
私は「おつ」で右手をグーにして
左手の手のひらで受けて(というか当てて)
そのまま右手をグーのまま「かれー」で
突き上げるんだと思ってました(^^;)

まあそれって人によって
けっこう違ってたりしますよね。
要は腕を頭上に突き上げれば良い訳です。
CW-#205008 アリア 2002/05/01 00:10
帰りがものすごい混みます!これがかなりつらいので、
お疲れ!って終わったらすぐに席から離れて帰ると
かなりスムーズに帰れます!特にアリーナ席は(笑)
稲葉さんに見とれていつまでも魅入ってしまうと、
そのあとに地獄がまってます(あれは嫌だ!!)
CW-#205023 T 2002/05/01 02:08
会場によっては退場規制している所があります。
退場に関しては現場のスタッフに従ってくださいね。
事故を防いだり、結局スムーズな退場につながりますから。決して自分の事だけ考えないでほしいものです・・・。スタッフの制止を振り切って出て行く人を見てると、ライブの余韻と後味が悪くなります。
CW-#205130 アール 2002/05/02 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved