こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと聴けましたー!
NUMCW-#204979
NAMEリクナビマン。
DATE2002/04/30 17:39
熱き鼓動の果て!今やっとFMでフルで聴けました!
最近就職活動で疲れ気味ですが、元気出ました!
ありがとうビーズ!夏のライブまでには就活終わってるようにがんばります。
葉浩志
僕もさっき聞きました
Everlastingもフルでいつか流れました
CW-#204993 2002 2002/04/30 19:27
い〜ない〜な!!
私はいつも聴き逃します(涙)
この前コンビニでかかってたんだけど、店内チョー
うるさくて、かろうじて稲葉さんの声が聴き取れた
感じですー。
私も就活中ですが、さいたまのライブまでには内定
もらえるよーに頑張ります!
CW-#204998 エルモ 2002/04/30 21:01
FM802でしたね〜、すごく気持ちがよくなりますよ〜もうさいこうでした〜
CW-#204999 OKAMURA 2002/04/30 21:12
めちゃくちゃいい曲ですよね〜。
MY BESTに入りました!
CW-#205001 KIMU 2002/04/30 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved