こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンダフル
NUMCW-#205065
NAMEGYMGYM
DATE2002/05/01 15:27
昨日のワンダフルでは言ってなかったみたいだけど、
「ZERO」の時にはチャゲアスの「NO NO DARLIN'」
「ねがい」の時にはミスチルの「【es】〜 Theme of es〜」
「FIREBALL」の時にはglobeの「faces places」
と同じ発売日で1位だったんですよね〜。
このそれぞれのときの3組ってすごく売れてた時なのに
何で言われなかったんだろう?
葉浩志
ワンダフルを見てないから状況がよく掴めないですけど、「ねがい」と「es」は同日発売ではないような気がしますよ。
CW-#205072 KPマン 2002/05/01 17:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205074 Number 2002/05/01 17:33
ワンダフルで紹介していたのは、1位と2位の枚数差が僅差だった時です。
GYMGYMさんが書いているパターンは、結構差が開いてたって事じゃないですか?
CW-#205078 Number 2002/05/01 18:53
チャゲアスの「no no darlin'」もglobeの「FACES PLACES」もアルバム発売直前のシングルだったので、それほど伸びなかったんだと思います。

ミスチルの「【es】 〜Theme of es〜」は5月13日発売なので「ねがい」とは週が違います。(ちなみに「ねがい」は5月31日)
CW-#205088 B'ZARD 2002/05/01 19:59
ZEROもRUNの発売前のシングルだったんじゃないですか?
CW-#205089 GREEN 2002/05/01 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved