こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴きまくり
NUMCW-#205152
NAMETakao
DATE2002/05/02 10:57
昨日のラジオでようやく「熱き鼓動の果て」をフルで聴きました。MDにもバッチリ録り、聴きまくりな感じです。あんなにアコースティックな雰囲気で始まるとは思わず、ちょっと感動しました。最近頻繁にテレ朝で流れてるCMで、水泳とかサッカーとか、色んなスポーツ名がスロットみたいに出てくる所(分かりにくい説明ですいません)で流れる、ちゃっちゃ〜ん…って軽いギターの音も「熱き〜」の一部だとは思いませんでした。松本さんがソロでやった「NOTTEKE」のノリに近い。発売が楽しみです。2nd beatも(今回も3rdがあるのかな)何の曲になるのか、今からワクワクしてます。
葉浩志
2nd beat・3rd beatはテレビで告知されてます。
何の曲かワクワク、されてるみたいなんであえて書きませんがもし知りたければ過去ログをお読み下さいな
CW-#205163 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/02 12:53
録音失敗しました・・・・・自分のコンポのFMアンテナを紛失したため弟のMDラジカセで録音しようとしたんですが・・・・・・慣れないためとれてませんでした・・・・でもCS放送に入っている友人にB'zが放送される時には録画してくれる事になりました!なので今はうれしさの方が大きく出ています!!!よかった。
CW-#205191 VAN 2002/05/02 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved