こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのFCチケットをオークションで
NUMCW-#205230
NAMEオルビクゾルモ
DATE2002/05/03 00:03
下のオークション出品者は詐欺師です
今までB'zのFCチケットを繰り返し数十件(もしかしたら100件以上かも)してるんです。 もう軽く100万円以上はせしめてますわ。 この人から落札してチケット来るって思ったらあきませんで。  
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c191000...

上のやつが半年経ったらきっとこうなりますわ。 怖いですわ。
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?us...
葉浩志
私も不思議に思って、この人に「同じ商品を何回も出品されてますがいくつもお持ちなんですか?」って「質問」してみましたが回答をもらえませんでした。回答したらコメントが表示されてしまうのでできなかったんでしょうね。
CW-#205232 いなみ 2002/05/03 00:19
自分も感じていました。自分は大阪のチケットがほしかったのですが、高いのであきらめました。でも一度その出品者の物に手を出そうと思ったんですよ。(他より安かったので…)でも評価を見て「ン!」と思い、その時は辞めたんですが、良かったです。前は2箇所の会場(今回一番高値になりそうな個所です。)でしたけど、売上が悪くなったのか、今は1箇所2日間に絞っているようですね。買われてしまった方、今のうちから考えておいた方が良いかもしれませんね。
CW-#205233 まこぽん 2002/05/03 00:24
はっきりとは言えませんが、大体毎日か、2日おきに2会場4日間をチケットがオークションに出回ってからズ〜ッと出しているような気がします。チケットって3月くらいに当選?が解ったんでしたっけ??(もう随分昔の事のようです…^^;。)
CW-#205235 まこぽん 2002/05/03 00:31
あー。この人名前おぼえちゃいました。横浜だけでもファンクラブで10件くらい出してましたよね。
CW-#205241 kan 2002/05/03 01:03
皆で情報交換して守りあわないとあれも自己責任ですからね。 もし落札してしまった人が居たら、移勤や引越しとかを理由にキャンセルしてもらうのも一つですわ。 今やったら詐欺施行中やから、ヘンな事評価に書かれても困るしキャンセル受けてもらえるかもしれませんから。 逃げるがが勝ちですわ。
CW-#205244 オルビクゾルモ 2002/05/03 01:14
一体、何人の人が被害にあってるのでしょうか?
評価の欄を見てましたが、とても全部は無理で
した。そして当の本人はどこで何をしているの
でしょうか?気になります。世の中には色んな
人がいるもんですね。私もオークションを利用
しますが、これからは評価を重視したいとつく
ずく思った次第です。
CW-#205248 cool 2002/05/03 01:31
今回当選したのですが、運悪く、ダブってしまい、
2枚定価でオークションに出そうと考えていましたが、
やめたほうが、いいですかね?はやく、TICKET BOARD
が、使えるとありがたいのですが。どこへ、いけばよ
いでしょうか?
CW-#205251 hiro 2002/05/03 02:11
>hiroさん
他のいくつかのB’zのファンサイトでは、
定価原則のチケットボードが常時運営されていますので
そちらを利用するのがいいと思います。
CW-#205252 DREAMER 2002/05/03 02:34
>DREAMERさん
ありがとうございます。
少しでも多くのファンの方が参加
できるようにがんばります。
今からさがします。
CW-#205253 hiro 2002/05/03 03:06
また出品してますね。それで入札している人がいるんですね。…って、もうこの記事も古くなっちゃったから見てないのかな??
CW-#205342 ふぁいあーぼーず 2002/05/04 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved