こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまの開演時間
NUMCW-#205349
NAMEいまぞう
DATE2002/05/04 11:30
7/8さいたまスーパーアリーナの開演時間がわかる方いらっしゃいますか?一緒に行く友人に聞かれて???閉演後、仙台まで帰れる時間だと一緒に行けると言ってくれたのですが,,,宜しくお願いします。
葉浩志
そんなこと雑誌やHP見ればすぐに分かりますよ。
すぐに聞かずに自分で調べる努力もしてください。
CW-#205352 takashi 2002/05/04 11:55
ここB'z World!!のTOPの「B'z LIVE-GYM 2002 開催決定」という所に『スケジュール』という項目があります!!見てみてくださ〜い。わりと小さいので見逃しがちなのかもしれませんね〜
CW-#205354 穏実 2002/05/04 12:37
仙台なら終わった後すぐに大宮から新幹線に乗れば
余裕で帰れますよ
CW-#205379 takashi 2002/05/04 16:15
大宮発仙台行きの最終は21:58なのでたぶん大丈夫だとは思いますが、不確定要素として
?終演時間 ?規制退場 ?駅改札の混み具合
がありますので、友人には大丈夫と断言せずに不安要素も説明して、最後は友人自身に決めてもらうのが良いと思います。
CW-#205398 あれれん 2002/05/04 19:12
なんで気持ち良く教えてあげる事が出来ないんだろう
ここは、コミュニケーションの場で、調べれば分かるだろうけど、ここに書けば、みんなが教えてくれると思うからではないかな?^^
CW-#205407 T@K 2002/05/04 21:54
有難うございます。いろいろ見た限りでは、開演時間は載ってなかったんです。このHPをチェックすれば良かったのですね。時刻まで調べてくださった方有難うございました。
CW-#205561 いまぞう 2002/05/06 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved