こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】報告までに
NUMCW-#205416
NAME伸丘
DATE2002/05/04 22:59
先日店員に喰いかかると言っただけで批判されたので
今日お店に出向いて聞いてみました。
店員さんからの情報はこういうことでした。

1st beat 熱き鼓動の果て
2nd beat 夜よ明けないで
3rd beat 挑め儚いこのときに
DEVILは今のところW杯日韓コンピレーションアルバムのみの収録。
その後の予定は今のところ未定。

その後タワーレコードで聞いても同じ事を言われたので確定でしょう。
SONY側とギリギリまで調整をしたのでしょうが、
残念ながらDEVILは今回のシングルに収録されません。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#205419 ちゃまご 2002/05/04 23:10
報告有り難うございます。正直ちょっと残念ですねー。
他の邦楽アーティストの殆どは既に自分達名義のCDでリリースした曲を提供しているのに…何故だろう。
CW-#205421 ちゃまご 2002/05/04 23:18
私はむしろ入らないでもいいと思ってる方です。
ってW杯アルバム買うつもりだからの発言ですが。
でもおかげでマキシシングル3曲とも新たな曲に
なるわけですから。
CW-#205425 ゆーこ 2002/05/04 23:42
 未発表曲はB'zとTUBEだけなので、売上げを考えると
SONYとそては、B'z側に「暫くはいれないでください!!」
と頼んだのではないでしょうか?
 次のシングルに収録されるとわかっていたら、コアな
B'zファンでも買わない人が多いでしょうし(^_^;)

 FIFAが 5/29、B'zのSingleが 6/5 
発売で、1週間待てばSingleで聴けるんですから。 
CW-#205435 cyanblue 2002/05/05 00:51
報告ありがとうございました。
DEVLがシングルに入ると喜んでいたので残念です。
AL購入かぁ・・・・。
CW-#205467 satomi 2002/05/05 06:43
ありがとうございます。
なんかもう、嬉しいんだか悲しいんだか(^^;DEVIL、やっぱシングルに入れて欲しかったです。シングルに入るならW杯AL買わないでいいと思ってたんで。(泣)

・・こんな事言うと怒られるかもしれませんが(<誰に・笑)やっぱ1曲のためにAL買うってなると痛いです〜〜。ただでさえチケットで使っちゃってお金無いのに(TT)
・・・買いますけどね。(爆)

なんでB’zとTUBEだけなんでしょう。他の人たちにも他で出さないようにしてくれれば公平で良かったのになぁ。(;;)<SONY
CW-#205489 ナホ 2002/05/05 15:46
えぇー「DEVIL」はいらないんですかぁー!?
こりゃぁアルバム買わないと行けないですうぅ。
「不夜城」の時はわざわざ映画見にいったりアルバム買ったり金にものを言わせてましたが、今回は耐えよう・・・っと自分に言い聞かせていたのに。
おかげで吹っ切って買えるようになりました。
ある意味、ありがとう!かな?(苦笑)
CW-#205511 セイジ 2002/05/05 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved