こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#205531
NAMEヒラリ
DATE2002/05/05 23:59
はじめまして。今度のツアー・ナゴヤドームに行くのですが 1泊しないと帰れないんです。 できれば ドームの近くのホテルを取りたいんですが ネットで調べても よく分からないんです。 いい所 いい情報が調べられる所がありましたら 教えてください。
葉浩志
ドーム近くにはホテルはありませんのですなおに繁華街の栄や名古屋駅・伏見周辺のホテルの方が良いかと思います。
ファン御用達のビーズホテルとか…
http://www.bs-hotel.co.jp/

上記場所はドームから大体スムーズに行って30-40分です。

CW-#205532 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/06 00:09
YH(ユースホステル)も便利でやすいですよ。
名古屋なら2個ありますし。
一コは結構都心です。
(「愛知青年開会YH」場所は名古屋市中区栄・
郵便番号460−0008・
場所はヤフーの郵便番号検索で調べてみてください。
私自身行った事は無いんでちょっと自信ないですが。)
もし泊まりたい場合で詳細が分からなければメールください。YHの住所などお教えします。
CW-#205539 ミドリメガネ 2002/05/06 00:49
私は「チサンホテル」がおすすめです。
なんたって名古屋駅からすぐだし、料金がやすいです。
さらにネット予約だとかな〜り安いですよ!!
↓よかったら見てみてくださいね。
http://www.chisanhotels.com/nagoya/index.htm
CW-#205545 PON 2002/05/06 02:31
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
本当にいろいろありがとうございました!!!
CW-#205547 ヒラリ 2002/05/06 03:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved