こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Best Jeanist
NUMCW-#205682
NAMElico
DATE2002/05/07 22:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
今年もまた「ベストジーニストで稲葉さんに投票しよう♪」で荒れるのかなぁ・・・。
CW-#205686 キタ━━(゜∀゜)━━!!!!! 2002/05/07 22:20
この
キターっていう顔文字、何気なく好き。
CW-#205691 ミドリメガネ 2002/05/07 22:57
ベストジーニスト投票する暇があるなら
「熱き鼓動の果て」
をリクエストしる!
宇多田のファンページなんか管理人がFM局リンク網羅してリクエスト呼びかけてるのに・・・
なんかB'zファンっていまいち横のつながりが薄いというか・・・
リクエスト呼びかけるHPもないし。
CW-#205707 Jeanist 2002/05/08 08:47
一連の投稿に激しくワラタ(w
それはさておき、本当に( ´∀`)さんのおっしゃるとおり、ベストジーニストに投票するよりも新曲のリクエストをした方がよっぽどお2人も喜ぶと思うんだよなあ。最近はネットでリクエストできるしさ。自分はしてます、毎日1回1リクエスト〜♪
CW-#205712 楴?イ 2002/05/08 11:47
B'zの曲を聴いてもらうためのリクエストを
呼びかけるのはいいですね。
ベストジーニストはB'zの音楽とは
関係ないですからね・・・
CW-#205715 NOBU 2002/05/08 12:18
サイトでリクエストを呼びかけるのはいいけど
掲示板で何回も呼びかける書き込みがあると
ベストジーニスト投票呼びかけの二の舞になるという罠。
CW-#205717 (*゜ー゜) 2002/05/08 13:09
>稲葉浩志って
投稿者: ● 2002/ 4/25 13:30
メッセージ: 27810 / 28381

ミスター・ビーイングじゃないですか(笑)
こんな人が間違っても受賞してはいけません!授賞式はどうなると思いますか?
「稲葉さんは大変お忙しい方なので(笑)残念ながら来て頂けませんでした」
↑こんな白けた授賞式はないでしょう。
いくら足が短くても、草なぎで正解です。

これは ● さんの 27792 に対する返信です
スレッド [ 表示 ]

< 前のメッセージ | 次のメッセージ > [ 最初 | 最新 | 一覧 ] No. 返信
確かにご本人も複雑だと思います。某掲示板より
CW-#205723 com 2002/05/08 14:19
FM802(関西)で日曜日に「OSAKAN HOT 100」というランキング番組があります。
先週のチャートの抜粋です。

1 蘇生 ミスチル 4週目
5 SAKURAドロップス 宇多田 2週目
9 光 宇多田 9週目
19 WAY OF DIFFERENCE GLAY 15週目
25 LETTERS 宇多田 3週目
29 熱き鼓動の果て B'z NEW

見てわかるとおり、宇多田・ミスチル・GLAYは圧倒的に強いです。ミスチルはシングルじゃないんですよ。
宇多田はカップリングも入ってるし。
他のFM局も似たような傾向です(NHKFMも含め)
とにかく強いです。
B'zの曲が初動だけ凄くてあっという間に落ちていくのもこれが作用しています。

管理人さん、FMリクエスト、力入れてみませんか?
CW-#205724 ( ´∀`)・ω・) 2002/05/08 14:22

〜全国FM放送局のリクエスト先URL〜
FM802(関西) http://funky802.com/request/
FM横浜 http://www.fmyokohama.co.jp/frmset/on-homepage.html
TOKYO-FM http://www.tfm.co.jp/all_request/
FM OSAKA http://fmosaka.net/request.html
FM福岡 http://www.fmfukuoka.co.jp/message/
α-station (FM 京都) http://fm-kyoto.jp/request/
FM愛知 http://www.fma.co.jp/2001/01mail/rm/main.html
広島FM http://www.hiroshima-fm.co.jp/
FM岡山 http://www.fm-okayama.co.jp/page/request.html

まあ思い付いた時にでもリクすればいいのではないでしょ〜か。マタ〜リとね。あんまりしつこかったり強制っぽい呼び掛けカキコはハッキリいってウザいですし。( ´∀`)マタ〜リといきませう♪
CW-#205726 GAIA 2002/04/24 22:43
まあまだ一ヶ月前ですからね・・・一週間前ともなると
すごい事になるんでしょうね。
CW-#205734 NZ 2002/05/08 21:20
2ちゃんねらーって結構いるんですね。
CW-#205744 ATOM 2002/05/08 22:38
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
って俺もそうなんだけどね。
CW-#205755 GRIN 2002/05/09 01:03
2ちゃねらー、(・∀・)カエレ!
CW-#205763 名無しさん@お腹いっぱい 2002/05/09 11:07
 Λ__Λ
( ´∀`)< オマエモナー
CW-#205791 (´-`) 2002/05/09 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved