こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL♪
NUMCW-#205754
NAMEつき
DATE2002/05/09 00:50
今日お休みだったのでFMをかけていたのですが、「DEVIL」がちょこっとですが定期的に流れていました♪
というのも、コカ・コーラ社のW杯インフォメーションCM?みたいなかんじで、W杯の情報をナレーションしているバックで「DEVIL」が流れているんです。他にも色んな曲がある中で「DEVIL」が使われているのがすごく嬉しいな〜と思って、思わず書きこみをしてしまいました(^-^*)
どのラジオ局でも使われるCMだと思うので興味のある方はチェックしてみてください♪ちなみに私はFM802で聴けました。
葉浩志
はいは〜い私も聞きましたよ♪
私はJ-WAVEで聞きました。
ほんと、いろんな曲があるなかでDEVILが使われているのはうれしいですよね〜!
CW-#205761 sie 2002/05/09 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved