こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご覧になられた方〜
NUMCW-#205890
NAMEりゅん178
DATE2002/05/11 01:34
教えて頂きとうございますのですが・・・
先ほどのMUSIC272、the Best of J-GROOVE(初回)の
シングル紹介で、『熱き〜』が紹介されたのですが
この時流れた映像は先日『めざましTV』で流れた
メイキングっぽい?てゆう映像と同じものなの
でしょうか? 

このシーン等もPVの一部なのであれば、助かるん
ですが、完全にちょい宣伝用のものであれば
なんとかして、収めたいものですが・・・。
不幸にも再放送は見えれない時間帯ばかり・・・。

葉浩志
PVは明後日流れるのでわかりませんが、
めざましと同じ映像でしたね。
ただ、CMが現在までに2種類確認できていますが、
これとかぶるシーンはないので、
PVを見るまで(日曜日まで)なんともいえないと思います。

個人的にはPVの一部と考えるほうが妥当だと思うんですが。
CW-#205891 ひでかず×ひでかず 2002/05/11 01:42
ちょっとわかりにくかったので補足(^^;;;

BEST OF J-GROOVE=めざまし≠CM
めざましのほうがJ-GROOVEより長かったと思います。
CW-#205893 ひでかず×ひでかず 2002/05/11 01:43
ありがとうございました(^-^)
明日の夜楽しみにしてましょう♪
CW-#206003 りゅん178 2002/05/11 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved